2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


薩摩おごじょは性欲が強いのかしら? 職場の部下も取引先の男性も毎日食べちゃってるんだけど家に帰ったらまたオナニーしちゃうの

訛りがありますでしょ? 鹿児島です。 そんな、誰も「おいどん」とかは言いませんよ。それは西郷さんのイメージ。平成の時代では、ちょっとイントネーションとかアクセントが違うくらいですね。
鹿児島にいたら鹿児島ことばになるんですけどね。隠語とかも、その地方で独特のものがあて、それぞれ違うんでしょうけ、ど、私たちの世代は、もうわかりませんね。あのときは私も口癖のように叫びますけど

「あ~気持ちよかぁ~!」

明るくて物怖じしない性格。「薩摩おごじょ」ですから。Fカップの胸も自慢ですけど、肌が白いのも自慢ですね。鹿児島は南国ですから、色の黒い人は多いですよ。 

福井咲子 卑猥な欲望を胸に秘めたドスケベFカップの胸と白い肌が自慢の薩摩おごじょ

Fカップの胸と白い肌が自慢の薩摩おごじょ

福井咲子さん 50歳


 結婚はしてますよ。息子が2人います。仲は普通にいいですね。
旦那とはまったくしません。夜の生活はないです。3年してないと思います。もうなんかちょっと飽きちゃいました。あっちから求められても、私が拒むって感じですね。
セックス自体は大好きなんですよ。でも、20何年結婚してるとマンネリというか、実際めんどくさいんですよね。
旦那さんもかわいそうかもしれない。自分の部屋でシコってますよ。ビデオかなんか視ながらね。それは全然いいんですよ。どうぞしてくださいって感じです。


セフレはいますよ。自分でもセックス依存症なのかな?って疑うほどセックス好きなんで、職場とか取引先の男性ともすぐ肉体関係を持ってしまうんです。

50歳代人妻不倫派

今の不倫相手は同じ職場の部下で40歳、10歳下ですね。
不倫相手とは毎日のようにしてます。同じ職場なんで帰りにちょっと車の中とか、それとかホテルとか行ったりしてます。
それと職場の中でもちょこちょこと、みんなが帰ったあとに、私の机の上とか、応接室のソファとか・・・ほとんど毎日ですね。

絶対服従! 社内猥褻セクハラ!! ムレムレパンストドS女上司は、その熟れて匂い立つ尻・股間・足で男性社員達を貪り尽くす

ある程度は満足はしてますけど、私、性欲がめちゃくちゃ強いほうなんで、それだけじゃ足りなくてオナニーとかしちゃいます。そうです、不倫相手とやったあとも、家に帰ってからです。間違いなくセックス依存症の症状がでていますね。自覚しました。
オナニーは2日に1回くらいですかね。 
自分の手か、電マ使ったりして。電マ持ってますよ。ベッドの下に隠してます。鹿児島でも電気屋さんで普通に売ってます。

熟練オナニスト熟女

まず下だけ脱いで、最初はクリちゃんを指で責めます。そしてだんだん気持ちよくなったら、それから電気マを使います。すぐイッちゃうんで、おちついたところで2回目。今度は全部脱いで全裸になって、胸から。乳首イジリから始めます。妄想しながら・・・。 

福井咲子 自分でもセックス依存症なのでは…と疑う程セックス好きな不倫奥様

職場の部下と不倫しているセックス依存症の女上司


今まで体験人数は最近数えてないけど、2、30人かな? 結構多いです。結婚してからも不倫とかあったので、そのくらいの人数になってます。不倫は5、6人くらいですね。  

思い出のセックスというと、ホテルのベランダでエッチしたこととか、 野外プレイに入るのかな? 夜の公園でしたとか・・・。
ホテルで鏡プレイですかね、好きですね。鏡見ながらすると、すごく変態な気分になれて、興奮しましたね。見られるの大好きなんです。

性感帯は乳首とやっぱりクリちゃんかな?
イキやすいです。おもちゃとか使ったりしますね。ローターとか大好きです。中に入れなくてもクリちゃん刺激されるだけてもイケるし、どっちもいける。 

SかMかっていうと・・・見られるのも好きだし、襲われたいとも思うけど、どっちかいうと、自分はSかな? 虐めるの好きですもんね。不倫相手とセックスしたくなたったら、自分から向かっていったりするんです。プレイが自分中心って感じかな?

男を責めたいS女痴熟女

男の責め方は、言葉責めも好きだし、男の乳首とか摘んだり、つねったり、舐めたり・・・パイズリもしちゃいます。パイズリ大好き! 
得意なプレイはフェラチオかな? フェラチオでイカせたことあります。 

セックスに満足してるといえばそうだけど、でも若い子としてみたい。
 若い男の子と絡みたい。旦那さんとは絡みたくない。若いっていえば、まあ、20歳代ですよね。鹿児島にも若い男はいるけど、でもね~、いい子はいない。イマイチですね。若くてテクニックのある人と絡みたい。



50歳のドスケベ薩摩おごじょが「あ~気持ちよかぁ~!」



 

関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR