2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家族のことは愛してますし夫には感謝してます でも最近意識したんですけど妻として母としての部分と女としての部分はちょっと違うんですよね 若い男を食べたいわ!

結婚はしております。主人は同い年、子供は1人います。結婚したのは25歳のときでしたかね。だからもう長いですね、30年ですか・・・。
パートですけど仕事はしてます。25歳まで働いて結婚するとき寿退社して、子供に手がかからなくなったときに、またパートにでるようになりました。子供は自立して今は主人と二人暮らしです。

宮辺みゆき 若い肉棒を見ると目をうっとりさせてフェラチオ。挿入された瞬間に豊満肉体を震わせ歓喜の喘ぎ声を上げる。曝け出すドスケベ素人熟女の生痴態!骨太肉厚な肢体を快感に打ち震わせ歓喜の嬌声を響かせる!

若い男と浮気してみたい骨太肉厚な肉体を持て余す五十路妻

宮辺みゆき さん 56歳


結婚してからずっとウチの主人とだけなんですけど、若いうちはそれなりに回数もあったんです。週に2回とか3回とかあったんですけど、 20代、30代、40代・・・今はお互いに50代になりましたし、主人も仕事のキャリアを積みますので、だんだんと仕事も忙しくなりますので、なかなか夜二人してゆっくり過ごす時間も少なくなってきてるというのもあります。今は月に1回くらいですかね。


私も仕事に復帰したこともあって、だんだん年月を重ねた普通の熟年夫婦のかたちというか・・・それはいろんなお友達とも話をしてみると

「そんな、もう40代のころから全くないわよ。」

というご夫婦もいらっしゃいますし、

「ウチはもうちょっと多いかな?」

って方もいるので、人それぞれなんでしょうけど、まあ、多くはないですけど月に1回でもあるというのは、あんまりない人のほうが多いんだし、定期的にあるほうかなとは思ってますけどね。

熟年夫婦の性生活


回数的には平均点あげないといけないとは思うんですけど、内容的にはちょっと合格点あげられないですね。
ワンパターンというか、だいたいいつも決まっていて、最初から最後まで決まってるんで、そこがちょっとね、物足りないんですね、もっと優しくされたいというか・・・主人のセックスが乱暴というわけじゃないんですよ、やっぱり、もう自分本位になっちゃうから・・・一方的に自分のしたいようにするって感じ。私がして欲しいことをしてもらいたい。

「あ~そこそこぉ~!」
 
そうは言っても、具体的にどうされたいとかよくわからないんですけど・・・おまかせではあるんですけど、そこは察して欲しいところなんです。
 
古女房かく語りき亭主のグチ

まだまだ女ですからね。女の人は灰になるまでって言うでしょ?
老け込んじゃっている人もいますよね?一概には言えないとは思うんですけど、それって性生活の充実っていうのがあるかもしれないですね。そういうものが関係してことあると思うんです。 
子供も自立して、主人ともなんとかうまくいっていて、自分も仕事もしてて、充実した50代にみえても、夫婦の性生活までは外から判断つきませんから。 

主人のことはもちろん愛してますし感謝もしてますし、でも妻として母としての部分と女としてとしての部分はちょっと違うんですよね。
それを意識する乙女心は常にあったというか、意識したのはここ2、3年くらいですかね。このまま単に歳をとるんじゃなくって、ちょっと違う自分をみてみたいような・・・。もともとエッチは好きなほうなんです。まだちょっと女であるうちに若いかたとできたらいいかな? なんて・・・。 

お友達の紹介とか、お仕事先とか、知ってる人だとあとあとのほうもめんどうじゃないですか。 誘っていただいたたはいましたけど、ちょっと怖くて、自分はそういうつもりはなかったし、子育てに忙しいとか、それもありましたし、そういう気にはなれなかったですね。
今まで不倫とかは一度もないんです。ちょっと憧れはしましたけどね。臆病者なんです。
誘っていただいたかたがいたことに、最近ちょっともったいなかったなあというのに気づきまして、まだ女であるうちに・・・そうですね、若い方と出逢ってみたいかな? と・・・。

50歳代人妻不倫派

どうせなら相手はやっぱり若いほうがいいですね、やっぱり。 
主人と同じ50代、それより下の40代、30代、それぞれれやっぱり違うよさっていうのは、もちろんあるでしょうし、それなりの魅力はあるんでしょうけど、でもたまには

「いつもと違ったものが食べたいわ!」

ちょっと現実から離れてね。

今まで若い人とは口もきいたことがないくらい、ないです。
そりゃもちろん、自分が若いときはありますよ。自分がまだ若い20代のころは相手も同じ20代はありますけど、ここ30年は同い年のウチの旦那の一本だけを大事に使ってたんです。 




 
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR