2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


責められたいとか虐められたいという性癖があります Mなんです 縄が食い込むほどきつく縛られた裸を見られたいんです

上の子が高校1年生、下の子が中学1年生です。もうずいぶん大きくなりましたけど、子育ては大変でしたね。男の子2人なんで体力勝負でした。
主人は高校で教員をしております。そうですね、お堅いお仕事と言えます。真面目で優しい人です。
私はもともと音楽をやっていたので、今は子供たちが学校に行ってる間、ピアノを教えたりしています。夫婦そろっていちおう先生と呼ばれる立場にいます。

家庭に不満があるというわけじゃないですし、主人も優しいし、お互いに先生と呼ばれる立場にいるんですけど、どうしても自分の性癖といいますか、ずっと抱えていたものがありまして・・・もうそっちのほうがどうにも抑えられなくなってきて・・・。
責められたいとか、虐められたいというか、何というか・・・Mなんですね。
主人は優しいんですけど、優しいだけじゃ物足りないみたいな・・・。

矢吹京子 恥じらいや常識は存在しない 乳房や性器丸出しで家事に没頭 全裸で過ごす主婦の赤裸々な日常 

矢吹京子 さん 43歳 ピアノ教師

ノーマルセックスじゃ物足りない虐めて欲しいM妻

矢吹京子 冥土の土産にと身体を乞う義父を受け入れる嫁 旅先で禁断の情事に溺れる 
矢吹京子
生年月日:1970年08月10日
出身地: 北海道
スリーサイズ: B87 W62 H93
身長: 161cm


実生活のほうではいたって普通のエッチなんですね。いわゆノーマルな・・・それじゃ全然物足りないですね。

私の性癖を満たすエッチの経験というと、主人じゃない人となんですけど、露出散歩みたいなことはしたことあります。
見られたいという欲望がありまして、ガーターストッキングだけ履いた全裸で、トレンチコートだけ羽織って露出散歩したんです。

(見られちゃうかも・・・。)

それがたまらなく興奮するんです。
それで人の目につかない場所なんかで、エッチな写真撮ったりとか・・・。すごく緊張するし、ドキドキしましたけど、そのドキドキがたまらないんです。

露出大好き野外派熟女

リモコンバイブプレイ? いいですね。してみたい。
恥ずかしいの好きですけど、痛いのも好き。乳首を洗濯バサミで挟まれたことあります。痛いのがいいんです。ド変態でしょ?
主人には言えませんよ。ドン引きされます、間違いなく。
 

矢吹京子 豊作祈願のため捧げられた麻縄で縛られた女の緊縛裸体
逃れられない緊縛。縄が食い込み目覚めていくM性。
「きつくきつく縛られたかったんです・・・。」
ドM開眼!矢吹京子緊縛解禁!

豊作祈願のため案山子にされて全裸で農地に放置される女











関連記事

テーマ:【羞恥系】 羞恥プレイ ・ 野外露出 ・ その他 (動画・画像) - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR