2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


してみたいプレイは婦警さんのコスプレ 悪者に監禁されて陵辱されて奴隷調教を受ける・・・みたいなシチュエーション 他にも妄想しているストーリーあるけどね

結婚してたんですけど10年くらい前に別れてしまいました。バツイチです。もう結構経ってますね。
引き取った一人息子も今は中学生。今年受験でもうすぐ高校生になります。早いものです。お金もかかる時期になったんでシングルマザーとしては大変です。

高崎千鶴 身長147cmと小柄ながらムチムチした身体  少女のようなルックスなのに熟れきった性感と熟練のエロテクの五十路熟女

Oh!プリティーウーマン!身長147cm可愛い過ぎる五十路熟女

高崎千鶴さん 51歳


初体験は高校2年生のとき。私の時代では早いほうだと思います。 

忘れられない思い出の初体験

恋愛をしてて好きな人だったんです。そのころ劇団に入っておりまして、先輩にちょっとカッコイイかたがいたんです。 
ドキドキしていたので、あまり覚えてないんですけど、ちょっとだけ痛かったです。


それまでもエッチなことに興味がなくはなかったんです。
ひとりエッチとか結構早いうちからしておりまして、早熟でしたね。 中学生くらいのときからですかね。やっぱり好きな人のことを考えていたのかな? 経験のないころですけど、少ない知識を総動員して好きな人とのエッチを想像してたんです。 

これまでの体験人数は10人くらい。
いきずりはしたことないんです。気が小さいんです。その日に初めて会った人とエッチするなんてことは今まで一度もないです。セックスはお付き合いをして、しばらくしてから。
今はこの歳だし、私もセックスは好きなほうなんで、これからは機会があったらいいかなって思ってます。もう3年くらいはエッチをしてないから、チャンスは絶対逃さないぞっ! そんな心構えでいます。

高崎千鶴 少女のようなルックスだが立派な五十路熟女!熟れきった性感と熟練のエロテクを携えております。小さな体をねちっこく舐め回され激しく激しくイキ果てる!

アダルトビデオは視たことあります。旦那さんがいたときだから、もう10何年前、もっと前の話ですね。 
ホテルに行ったときとか、おうちにあったのでときときど視てました。最初は一緒に視ているのが恥ずかしかったんですけど、だんだんとエッチな気持ちになってきて、それで旦那さんとエッチをするみたいなことをしてたんです。

AV的なシチュエーションの経験ありますよ。ジャンルはオフィス、OLといったところでしょうか?
別れた主人と結婚する前、まだお付き合いをしてるとき、同じ会社だったんですけど、みなさんが退社されたあとに会社のソファでエッチしました。ドキドキしながらだったんですけど、でも興奮しました。イッちゃいました。
そうすると前の旦那は若いときからAVファンだったんでしょうか・・・?

高崎千鶴 少女のようなルックスだが立派な五十路熟女!熟れきった性感と熟練のエロテクを携えております。小さな体をねちっこく舐め回され激しく激しくイキ果てる!

私がしてみたいシチュエーションは・・・婦警さんのコスプレかな? 
婦警さんが悪者に拳銃を奪われて、それを突きつけられて「強制ストリップ」。
手錠をはめられて押し倒されて、強引に股を大きく広げられて

「ほら、もう濡れてるじゃねえか。このスケベ女!」

なんて言葉責めされて犯されて・・・。
監禁されて首輪をつけられて奴隷調教を受ける・・・みたいな。
ちょっと妄想が飛びすぎてますかね。まだまだ他にも考えてるストーリーあります。ネタはつきないんですよ。









関連記事

テーマ:おばさん・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR