2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


日本人とアメリカ人のセックスの違いって聞かれても同じだと思うんですけど・・・私はサンプルが少な過ぎて統計が取れません

バツイチです。今は離婚してそのまま。子供は3人いますけど、もう成人してます。孫もいます。
旦那さんと別れて10年くらいです。別れた原因は浮気とウソ。浮気というのはもちろん旦那さんのほう、私の浮気ではありません。

私が留守の間に自宅でパーティがあったらしくて、聞いても何にも答えてくれない。それでバレたんです。
一緒に暮らしている家に浮気相手の女を連れ込んだってことです。私が友達と一緒にショッピングに出かけて一日中いないときに家に呼んでたんです。ひどい話ですよね。大胆というか・・・。 
旦那さんはその頃30代始めの頃、年下でした。

50歳代離別

初体験は21歳。遅いって言われますね。でも私の時代では標準だと思います。
相手は大学のとき交際していたボーイフレンド。体験人数は今まで3人。少ないですよね。その3人はまず初体験の相手と、もう1人誰かがいて、最後が別れた旦那さん。 

旦那さんがアメリカ人だったので、結婚して渡米しました。文化も違うし大変そうだと思いましたけど、でも「住めば都」です。
考えてみれば、私の相手は日本人2人、アメリカ人1人なんですね。 
アメリカ人と日本人の違いって、エッチは同じだと思うんですけどね。私も若かったし、相手も若いし、今私と同世代の50代の男性は違うかもしれないし、私に聞かれてもサンプルが少な過ぎて統計にならないでしょ? 

miyamotomartibabanonukumoriduga.jpg

アメリカ人と結婚して米国暮らしが長かったアラカン熟女

宮本まり さん 58歳

もうすぐ還暦アラカン熟女

別れて10年。その間なんにもないです。子供がいたんで別れてからもアメリカに残って子育てに忙しくしてましたから、ボーイフレンドもいなかったし、してないです。 


オナニーを初めてしたのは離婚してからです

離婚してから独りでコチョコチョっていうのは、当然ありました。そういうことはちゃんとするんです。
初オナニーは離婚してからです。初体験も遅いけど、初オナニーはさらに遅いんです。離婚して独りでさみしいというより、欲求がそうさせました。それでしたわけです。
マスターベーションは学生のころから当然知っていたわけですけど、でもやる必要がなかったんですね。 
最初は指から入って、慣れてきたらもちろんおもちゃ。でもおっき過ぎて・・・アメリカンサイズだったのかな? フィンガーのほうがもっとよく感じます。 

宮本まり 離婚してから欲求に耐えられないオナニー常習熟女 宮本まり 米国製の玩具は大きすぎるので指が気持ちいいという米国在住バツイチ熟女







熟練オナニスト熟女


AVに出ようと思ったのはですね

アメリカにジェナ・ジェイムソン(Jenna Jameson)というすごく有名なポルノスターがいるんですね。その人のドキュメンタリーをテレビのプログラムでやってて、彼女はクレバーで、きれいで・・・それに憧れまして

(私もやろうかな? チャレンジしてみようかな?)

とは思っていたんです。それがずっと頭の片隅にはあったんです。
 



日本に帰国してみて、第二の人生だし、子供も大きくなったし

(何かやりたいな・・・新しいことにチャレンジしようかな・・・)

そう思ったときに、彼女のことがまた頭に浮かんできたんです。

私は真面目そうに見えて、いいお母さんに見えて・・・そうなんですけど、他にもいろんな自分があるじゃないですか。それを死ぬ前に少しずつでも出していかないと、カチカチの私、作られた私で人生終わってしまう・・・。
真面目な人とか、いい母親とか、それも私のワンサイドなんだけど、そのほかのもっといろんな自分があるのがわかるんです。わかってるんだけど、それrを閉じ込めて人には見せない、出さない。そんないろんな私がいるのに隠したら正直じゃない。
そう思いましたので、インターネットで探して、応募してインタビューを受けました。

宮本まり 米国のポルノスターに憧れてAV出演を決意したアラカン熟女 宮本まり 帰国して第二の人生を素直に生きたいとアダルトビデオに挑戦するアラカン熟女







アダルトビデオで日米の違いはありますね

日本のアダルトビデオはチョロチョロっとインターネットで視たことあります。日本のはモザイク、向こうは無修正のほかにも日米の違いはありますね。例えば

・アメリカのプロフェショナルの俳優さんは陰毛を剃ってます。陰毛有りは逆にhairyといってフェティッシュなカテゴリーに入ります。
・豊乳手術を受けている女優さんが多いので、これも逆にNaturel Brestというジャンルがあります。
.・日本で「黒人」というカテゴリーは男優だけど、人種のるつぼアメリカでBlack、Ebonyはもちろん女優さん。他にもAsian、Latina、Indianなど人種別、民族別、国別で選べます。
Japaneseも人気ありますよ。でもフィリピン系、ベトナム系とか他のアジアン女優で日本名を使ってる人もいます。まあアメリカ人には区別がつかないし、どっちでもいいんでしょうけど・・・。

他にも違いはありますけど、こちらは私自身の経験と違ってサンプルが多いので、日米の違いについてのお答えはできます。聞いてください。








関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR