2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫とは年に1回しかないから欲求不満 抱き枕さんが私のお相手なんです 大事なところを擦り付けてオナニー・・・指より気持ちいいよ

結婚してます。娘が2人。お姉ちゃんは高校に入って、妹も中学校に上がったので、いちばん大変な時期は過ぎましたね。楽になります。あとは女の子ですからね、だからちょっと心配かな? 変な男が寄ってこないかとか・・・。 
旦那さんとは表向きには上手くいっているとは思います。仮面夫婦?、そこまではいかないですけど、なんかもう・・・私が母になっちゃったので、女と男という関係ではないけど、夫婦とか家族という関係では上手くいってると思います。

旦那との夜の生活というのは1年に1回。去年まではかろうじてありました。さびしいですね。私の女としての魅力がないみたいです。
お正月に子供たちがおばあちゃんちに行っちゃうので、そのときだけは夫婦二人きりになれるんです。
そのときが年1回の待ちに待ったチャンス到来! 雰囲気つくりして、そのようにもって行けたんです、今までは。なんかそれが今年からは雰囲気に持ってっても全然ダメで、その気になってくれないような感じ。明らかに逃げてるみたいな・・・。
 年に1回でなんとかそういう夫婦生活を保っていけたのが、今年はなかったんです。 

tairaayakohomannakaasanniamaetaiduga.jpg

平亜矢子さん 48歳

ご主人とお子さん二人に囲まれ一見幸せそうながら相当な欲求が溜まっているアラフィフ人妻

セックスしたいなと思ったらですね、自分から言葉にするのは、ちょっと恥ずかしいんで口には出さず、とりあえずは主人とお酒を飲んで、何とか雰囲気を作ってからですね。
若い頃は食事をしながら、ちょっとちょっかいとか出しましたけど、やっぱり長い間夫婦をしてるとそういうこともできず・・・とにかくお布団までなんとか持っていって、後ろから脚を絡みつかせつつ、しがみつきつつ、胸を押し付けて、なんとか意識してもらおうかなと・・・。 

夫が抱いてくれない欲求不満な人妻

セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法


若い頃は熱い二人だったんですよ

まだ結婚前の話ですけど、社員旅行に行ったときに、彼、というのは今の主人ですけど、その彼の部屋に行って、5人くらい一緒の部屋だったんですけど、旅館の部屋って窓のほうに障子で寝室と仕切られたテーブルとか椅子とかある板の間のスペースありますよね。そこでしてしまいました。声を押し殺しながら・・・。
バレてないつもりでしたけど、今思うと、その障子に二人の影が映ってたり、たぶん声も聞こえてたんじゃないかな?
5人寝てましたけど、中に上司もいて1年後にその上司から

「おめでとう!」

という言葉のあとにしっかり言われました。他の同僚もみんな気づいてたんだと思います。ほんと

(結婚してくれてよかったぁ~。)

そう思いました。 

tairaayakomukashiwoomoidashinagaraduga.jpg

恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子


今ではセックスレス夫婦です

そんな熱かった二人なんだけど・・・。
なんか不倫願望もありつつも、専業主婦としては、男性と出会うきかっけもないし、パートでも出てたらね、職場で出会えたりとかあるかもしれないけど、それもなく・・・。
他のかたとのお付き合いとか、そういうとこまではちょっと踏み込めないかな・・・?  不倫はちょっと怖いです。願望とかはありますけど、やっぱり、ちょっと怖いですね。なんか上手くいけるかどうかわからないし、自分がのめり込んじゃったら怖いからみたいなとこありますね。 

人妻の不倫願望


欲求不満の解消はオナニーです

現時点では自分で解消するしかないので、オナニーはします。
あまり過激なことはしてないと思うんですけど、抱き枕さんが私のお相手。擦るんです、大事なところを。変わってますか? 
普通みなさんどういうオナニーしてるのか、聞いたことないからわからないんだけど、やっぱり指ですか? 玩具? 指でやったことはあるんですけど、あんまり気持ちいいとは思わなかったので、私的にはオナニーは抱き枕さんとスリスリしたほうが感じるみたい。 
おかずはケータイコミック。ちょっとお好みなのを探して 

(あっこれだ!これ結構刺激されちゃうかも・・・)

感じてる女性の顔を見るのが、私もいちばん感じるんです。 

熟練オナニスト熟女

性感帯は、下のほうはクリも感じますけど、主に乳首です。ちょっとコリコリッとされると、声が出てしまうかな? と・・・。
男性に対しては、元気がないところからフェラをしていくのが好きです。徐々にムクムクッと大きくなると、それが好きですね。

でも自分はきっと、たぶん、おそらくMだと思います。
してみたいエッチとしては、実際Mなんで、強引なのがいいかな? 事件じゃなくて、あくまでプレイとしてですよ。

「Mだか ら合意のもとに 強引に」

五七五で決めました。

平亜矢子(たいらあやこ)
スリーサイズ: B100 Fカップ W65 H97
身長: 154cm
趣味: 料理


 





 
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR