2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亭主に浮気されるのはされるほうも悪い 自分のほうにも非があります 相手を問い詰めたり女に会いに行くなんてもってのほかです

今までけっして品行方正に清く正しく生きてきたわけではないし、この世に落とされた日から波乱万丈の人生の始まりだった・・・んです。
ウチの母が未婚の母なんで、母ひとり、子ひとりでずっと。けっして豊かではなかったので、いろんな仕事をしながら、ウチの母をささえてきたってこともありましたし、人並みに結婚したこともあったし・・・。

今は二度目の主人がおります。1回じゃね、わかんないですからね、やっぱり。他人同士が一緒に暮らすっていう難しさってありますよね。

50歳代再婚

1回目は、ほんとに若くして結婚してしまったので、だから、ほんとにもう、ママゴトみたいな・・・そんな感じでしたね。

19歳のときだったんで、勢いで結婚してしまったところもありまして・・・今だったらね、このくらいの歳になれば

(自分の気持ちを抑えて相手に合わせよう・・・。)

(このくらいのことは我慢しよう・・・。)

そういうのがわかってくるんですけど、やっぱり10代の頃っていうのは自分中心ですから。自分さえもよくわかってないのに、相手にもいろいろ求めちゃったりとか、お互いにね。自分だけじゃなくて、向こうもそうだったので・・・。

やっぱり、こう・・・いろんなすれ違いが、どんどんどんどん大きくなって、ちょうど30歳のとき別れましたね。いちおう10年間は、いや11年か、なんとか持ちましたけどね。

子供はおります。そのときの子供です。もうだいぶおっきいですね。ちゃんと家庭もってやってくれてるんで、義務は果たせたわけです 

宮辺みゆき 豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女・

豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女


離婚してからも、いろいろありましたね。2度目はまだ3年くらいなんですけど、10年くらい付き合って、その間に別れては戻り、別れてはまた戻りです。
私が悪いんですけどね。ほかの男に抱かれちゃったり、そんなときもありました。

付き合ってたときに浮気っていうのは、ありましたね。向こうはたぶんないような気がするんです。私のほうはちょこちょこありましたね。
まだ40歳代の頃ですから、たまたま声かけてくるとかありましたね。私はあまり断らない主義なんですけど、さすがに

(これは、ちょっと・・・)

「ごめんなさい。」

いちおう選ばさせていただいていました。

街中でナンパされる熟女

そのときはまだ一緒には住んでないし、法的に結婚はしてませんでしたけど、悪いことするのは私ばっかりなんで、さすがに向こうも怒ったんです。
 
(もう許してもらえないだろうな・・・。)

そう思って、はっきり別れようっていったんじゃないんですけど、なんかこう・・・お互いに連絡がなくなっていって・・・また私が違う他の人を見つけちゃったりして・・・。半年くらいたってから

「きちっと話したほうがいいんじゃないか?」

話してるうちに、何かもとに戻っちゃったりみたいな・・・そういうこともありましたし、それで

(新しい男はもうやめよう!)

固く誓ったのに、またちょっと被ってしまったときもあったんですけど、それも火遊びに終わって、結局

「やっぱり、あなたがいちばんいいわ。」

結構そういう心で結びついてるんですね。

宮辺みゆき 豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女・

豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女


旦那は1歳下です。まだまだ頑張って働いてもらわないんですけど、あっちのほうは頑張ってるというほどでもないかな?
やっぱりね、付き合ってもう10年以上ですし、歳も歳なんでね。
知り合った頃は、まだ40代ですから元気があったんですけど、男性の衰えってありますよね。そういうのは誰でも同じなんでしょうけど、そういう気になるインターバルが長くなったかなっていう感じ。

前は1週間に何回とかありましたけど、今は月に1回とか2回とかですね。 
私のほうも、なんかその・・・前みたいに

「欲しいぃ~!」

っていう気は減ってきたっていうのはありますね。

「欲しいぃ~!」

っていうのは月に2回3回はありますかね。

「欲しいぃ~!」

っていう気持ちを表現するのはですね、言葉では伝えないですよね 。なんかこう態度で・・・突っついてみたり、そんな感じですかね。
突っつくと旦那が反応して、まず必ず言うんですよ。
 
「ダメかもしんないよ。」

最初から謝っておこうって魂胆。

「今日は疲れてるから・・・」

それもありますね。もちろん逆もありですけど、私は断ったことありませんね。

今でも仲良しラブラブ熟年夫婦

会社の同僚に、そんなに根掘り葉掘り聞いてるわけではないですけど、

「もう何年も全然ない。」

まだ40代なのにね。

籍をいれて一緒に住み始めてからの浮気はないですね。
お互いに一個の人間なんで、あまり干渉し合わない。前はそれで失敗したんで、向こうが浮気しても、、本気じゃなかったらいいんですよ。

基本、もしも浮気されたら、されるほうが悪いかなって、私のほうは思うので

(私に欠点があったから、他に目移りしたんだろうな・・・)

そう思っちゃったりするほうなんで、だから・・・されたらされたで、それはしょうがないかなって。
相手を問い詰めたり、女に会いに行くなんて、それはもってのほかですね。

宮辺みゆき さん




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


失敗は成功のもと 3回結婚して学習しました 4度目の正直でつかんだ幸せかな? 週3回のセックスだけど添い寝でもいいから毎日抱いて欲しいな・・・ 

ぞろ目の66ですね。気と頭の中だけは若いんです。旦那はいます。今まで過去3回結婚、プラス1です。
そう、バツサン+マルがひとつ。今の旦那はその3回の結婚を勉強していちばんいいかもしれないですね。好きなんです。ここで言うのも、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・。

4回目で、今はとても「シアワセ」。 と、までいかないかな? 「シアワ」までですかね。
「セ」は、あともう一歩ですね。それはね・・・夜のことです。セックスが物足りない。もう少しあってもいいかな? なんてね。

旦那は年下です。6歳年下の、ちょうど還暦になった60歳。元気ないですねぇ。ひょっとしたら無駄遣いしてるのかも。他で出しちゃってるかも・・・。私のほうは浮気心は全然ないですよ。

60歳代再婚

私とは3日に1回くらいなんですけど・・・結構あるほうなのかな? 私的には毎日欠かさずお勤めして欲しいと思うんですけど・・・・旦那も還暦の男にしては頑張ってるほうなんでしょうぇ。でも、添い寝でもいいから毎日抱いて欲しいですね。出さなくてもいいから。私、貪欲ですか?

寂しいときは自分処理します。どんなときかって、旦那が出張行ったとか、遊びに行ったとかして独りのとき。
バイブは使いませんよ。常に素手です。この鍛え抜いた太い手で。黄金の腕と呼んでいます。 

竹田かよ  陽気で笑顔が素敵な癒し系奥様 66歳


思い出に残る体験? それはねぇ・・・最初の主人になった人がですね、 私が寝てるところに忍び寄るというか・・・そお~っと布団をめくって、みたいな・・・。めくるだけならいいんですけど、犯しちゃったとか、やっちゃったとか・・・どういうんでしょうね、ああいうのは・・・。
私のほうも寝たふりはしてたんですけどね。起きてたんですね。いたずらだけならいいんですけどね。処女だったんです。それが初体験。

忘れられない思い出の初体験

でもまあ、お互いに気が合ってましたからね。寝たふりしてたんでしょうけどね。嫌いだったら騒いでたんでしょうけど、それに自分でも気持ちよかったんでしょうね。その頃からスケベなんでしょうね。
それが18歳のときです。夜這いされて、その人と結婚したんです。きっとよかったんでしょうか、あっちのほうがね。

竹田かよ さん 66歳




テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


看護士って夜勤もあるし不規則で忙しいのよね でも浮気する時間はしっかり取るの

若い人が好み、年下好きです。何でっていわれても、それは、う~ん・・・何でだろう? まぁ、元気がいいし、かわいいし、昔からなんです。今までお付き合いした人、10人くらいになるかな? みんな年下。

今の主人も年下です。知り合ったきっかけは、私、看護士をしてるんですけど、病院に来る業者さんだったんです。それで食べちゃいました。


岡村恵利子 美人四十路のクリトリスを調理器具で挟む
 
 
若い旦那なんだけど、でもエッチは月に1回くらいですよ。結婚当時は結構あったんですけどね。やっぱり結婚生活も長くなってくるとね、どこの家庭もそうなんでしょうけど、だんだん少なくなってきますしね。

ウチの場合は特にすれ違いも多いんですね。看護士の仕事って、夜勤もあったりして時間がすごく不規則でしょ? 
忙しいふりして浮気経験は2人。そういう時間は作れるんだから、何なんでしょう私って・・・。でもいいんです。向こうも浮気してるの知ってるんだ。


岡村恵利子さん 看護士


テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


女盛りの40代を性的な営みがないままずっと過ごして来ちゃったのね 残念だわ・・・

主人と知り合ったのは私が22歳のとき。主人は私よりも5歳若かったんです。私は成人していて、主人はまだ未成年。危険でしたね。
若い男をたぶらかしてやっちゃうとか、そういう淫行的なものじゃないんです。だってまだ私は処女。それが初体験だったんです。晩生(おくて)だったんでしょうね。

特に年下好きということはないんですけど、どうなんでしょう? でも結構世話するのが好きなとこもあるかもしれませんね。

それからウチの人一筋でございます。浮気なんてとんでもございません。 
結婚する前に付き合ってた男性は、それはお友達はね、2、3人おりましたけれども、主人のようなお付き合いは一度もございませんでした。

結婚して翌年に子供に恵まれました。娘二人も大人になりまして社会にでております。結婚もしまして孫もおります。5歳と3歳になる孫がおりまして、私もおばあちゃんです。可愛いいんですよ。可愛いい盛りでね。5歳の子はやんちゃでね。

娘二人も家庭を持って熟年夫婦水入らずと思いきや、主人は単身赴任に行ったままなんですよ。もう3年近いかしら。行ったきりであんまり帰ってくれないの。ほとんど帰って来ないですね。本当に盆と正月に帰ってくるか来ないか・・・くらいです。私のほうも赴任地に行ったことないんです。

今は私が家に独り残されて・・・1人暮らしです。
子供が成長してホッとしたところで、趣味もないし昼間時間を持て余してボーっとしているよりも、社会に出てみようと何かないかしらと思ってスーパーのレジなんかをやってたんですね。どのくらい経つかしら? 結構長い間やってたんですけど、不況のあおりでね、年齢も年齢なんでリストラされちゃいました。
今は独り暮らしだし、することもこれといってないし・・・寂しいですね。

小谷雅恵 初裏 魅惑の六十路母


単身赴任の前からセックスというか、夜の営みはもう全然ないですけどね。主人も仕事が好きですし、忘れるくらいしてないわ。5年・・・とんでもない。もっともっとしてないわ。恥ずかしいけど・・・思い出せないくらい。忘れちゃったわ。思い出すのも大変なくらい。 
40歳過ぎまでは、たぶんきっとあったと思います。女盛りを性的な営みがないままずっと過ごして来ちゃったのね。残念だわ。

熟年夫婦の性生活

他の男性に目がいったりとか・・・あまりそんなことは考えなかったですね。何ででしょうね? 

(素敵な男性だわ・・・)

見た感じではそういうことありましたけど、男女の仲という考えまでは進まないんですね。

人妻の不倫願望 

最初のころはよくあったですね。そのころはね、お互い若いですから。でもやっぱり子供の成長とともにそちらのほうはおろそかになっていきますね。
主人の仕事のほうも歳がいくにつれて責任ある地位に上がっていきますから忙しくなってきますし、妻子のために稼いでくれること、それはもちろん大事なことですけど、でもね、たまには私のことも構ってくれないとね。困っちゃうわ、本当に。


小谷雅恵さん 55歳


...read more

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


浮気してる匂いはするけど追求はしない 家庭のことしてくれればOK それが夫婦円満の秘訣

結婚して20年くらいになります。子供は2人。 男女1人ずつです。上の子がまだ中学生、子供がなかなかできなかったんです。
それなりには子作りに励んでたつもりなんですけど・・・毎晩ではないんですよ、タイミングの問題なんでしょうか

「今月できなかったら、お互いに検査に行きましょう。」

そんなこと真剣に話していた矢先、やっとできたんです。

最近はもう子供を作る目的なしのセックスですけど、主人との夫婦関係は、月に2、3回くらいのペース、週1回くらいのペースでしょうか。仕事が忙しいものですからなかなかできませんけど、でも回数的には私としては十分。ちょうどいいいくらいかな? これ以上でも疲れるし、これ以下じゃ欲求不満だしってところですね。

熟年夫婦の性生活


主人は年下。私より6歳下です。優しいですよ。特に年下好みっていうわけではないです。年上のかたともお付き合いしたことあります。そのうちの「人は4歳上の人で4年間付き合って

(この人と結婚するのかな・・・?)

そこまで行きましたけど、結局、破局しました。

年齢とかはあまり気にしてません。優しくて私のことをわかってくれる人だったら誰でも。今の主人は・・・まあまあですね。
主人は優しいですよ。点数つけると75点くらいかな? いいんじゃないでしょうか、まずまず合格点ですね。

浮気はしてるんじゃないかと思うんですよ。皆さんたぶんありますよね。そういう匂いがしたときがありました。でもあまり追求はしないことにしてます。それが夫婦円満、結婚生活が長く続く秘訣というか・・・家庭は家庭でちゃんとやってくれてたら、それでいいんだと思っています。

夫の浮気に悩む妻

私のほうは浮気は1回もしてないですよ。
してもいいかなって気持ちになるときはありますけどね。ハッとする人がたまにいます。でも、そこまでは発展しませんし、なかなか知り合うきっかけもありませんしね。
逆ナンパする積極的な奥様もいるって聞きますし、今はそういう時代なんでしょうけど、私にはちょっと・・・できないな。

男を逆ナンパする熟女


今まで男性経験は、だいたい30人くらい。仕事の関係もありますし、あとはナンパされたのもあります。20代の頃は海が多かったですね。ナンパされて、その日のうちに一夜をともにしたっていうのは1回だけ。普通はしばらくお付き合いしからです。そこまで軽薄だはなかったです。 

30人のなかで刺激的な忘れられないエッチの思い出といえば・・・そうですね。ひとつはローションプレイかな?
ホテルのお風呂場が広くて、マットが置いてあったんです。そこでローションを体に塗りまして、ツルツルしちゃってなかなか気持ちよかったです。楽しかったですね。また機会があったら是非やってみたいプレイのひとつです。

よくない思い出もあります。目隠しをされて、言うなりになれって言われました。黙って口をきくなって。最初の命令は

「服を脱いで素っ裸になれ。」

それは想定内でしたから、命令に黙って従いました。全く見えないんで、何されるかわからない。素っ裸で立っているいる私を眺めて楽しんでいるんでしょう。ちょっと刺激的で興奮します。

(これから何をされるんだろう・・・。)

ちょっとSMチックなご主人様と奴隷ごっこ。次は体を触ってくるのか、それともさらに恥ずかしいポーズをとらさっるのか・・・命令は

「脚を開け。大きく股を開いて恥ずかしいところを見せろ。」

そこまでは予想してたんですが、それからです。彼がおもちゃを入れようとしたんです。私はそういうのは初めてだったんで、ちょっとびっくりしちゃいまして、なんせ初めての体験だったんです。
そのおもちゃという異物を自分の体の中に入れること自体が信じられなかったんです。知っていましたけど、まさか本当に使う人が現実にいて、私がそれをされるのかと・・・驚きでした。
彼とはすぐ別れました。

M女憲章 快楽を追求し幸福になる権利


私、高校生のときにコンタクトレンズを初めて処方されまして、そのとき目の中にものを入れるっていうのが信じられなくて、お医者さんでコンタクトエンズを入れられたときには貧血になってしまったんです。
おもちゃを膣の中に入れるというのは、そのときと同じ感覚でした。

若かったんですね。今は何をされてもそんなに動じないと思います。歳をとるにつれて度胸がついてきました。ローターもバイブも主人に買ってもらいまして、両方持ってます。今は好きですよ。

でもSMはちょっとね。ノーマル派なんです。女の人が裸で縛られて赤い蝋燭を垂らされるのをAVで見たことあります。その女性は呻いてましたけど、私はどうかな?


宮内静子 プロフィール

宮内静子さん

★プロフィール
生年月日: 1958年02月04日
スリーサイズ: B90 W63 H88
身長: 157cm






...read more

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


奴隷やってみたい・・・SMプレイって奥が深いし ひとつの愛情表現だと思うな

専業主婦。結婚して20年になります。

主人とのマンネリ気味のセックスに不満です。セックスが普通というか、おなざり。インターバルもグッと空き気味。
若いときなんか自宅でなくてラブホテルとか、わざわざ外に出かけてしてたんだけど、今は全く

「お家で済めばいっか?」

って感じ。ちょっと気分変えようと思って

「行こうよ。」

誘っても行く気ないんだもの。

主人の仕事はソフトウェア会社で開発担当。忙しいし、仕事で疲れていて早く寝たい気持ちもわかるけど、それは言い訳なんだよね。
理系の人間って頭で考え過ぎなんじゃないかしら。セックスって右脳を動かすものじゃないと思う。論理的思考は必要ないのよ。

「こうしてから、ああして、ゆえにこうなる。乳頭を刺激すると、膣が湿潤し、よってペニスの挿入が容易となる。」

そういうロジックばっかり考えてるから、ネタ切れで自信喪失。私は機械じゃないんだから。
それでちょっと下の方も元気がなくてED気味になっちゃって。主人は10歳年下だから、まだ40前半。EDなるには早過ぎない?

旦那がEDなので欲求不満な人妻

セックスに論理的な思考は必要ないのよ。もっと直観的な感情とか本能でするもんでしょ?
自分がしたいことをすれば、それでいいと思う。

最近、私から誘ってもなかなか応じてくれないの。

(私は何なんだろう・・・?)

セックスにお互い距離感を感じている・・・。
主人は苦痛。というか、同じパターンばっかりで、どうすればいいかわからない。

セックスに関してもっと夫婦で話し合いをしてもいいと思うんだけど・・・このままセックスレス夫婦になりたくい。いい方向に行きたいな。

熟年マンネリ夫婦の刺激的性生活M女調教

どんなセックスが望みかって? 私は10歳も年上なんだけど、実は従いたいタイプ。命令されて

「はい、ご主人様。」

っていう感じがいい。Mっぽいんです。主人は普段から優しいし、セックスのときも命令口調とか、ほとんどしない普通過ぎる人。

自分の中にM性があるんじゃないかと・・・その部分を引き出して欲しい。奴隷やってみたい。
SMプレイって奥が深いし、ひとつの愛情表現だと思うな・・・

奴隷になって夫婦の絆を深めたい 羽山さんの奥様 53歳


熟年夫婦の性生活

M女憲章 快楽を追求し幸福になる権利


縄・早乙女流 <二重構造>
nawasaotomeryunijukozoaka.jpg
数多くの女性に支持されているSMパフォーマー早乙女宏美。彼女の経験とこだわりから生まれた早乙女宏美完全監修。指導のSM専用綿ロープです。特殊二重構造にすることで伸縮を無くすことで、縛った後の無理な縮みによる食込みを抑えました。



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


年下の旦那は甘えん坊で年上好きのマザコン 私も可愛がられたい方だから相性合わないの

60歳になりました。還暦です。自覚はないんですけどね。実年齢に見られたことないから。10歳くらい若く見られますね。50代前半とか。それが普通になって、その気になってますから。

結婚はしてます。子供は男の子一人。21歳です。高齢結婚、高齢出産だったんです。39歳のときの子です。
主人は今53歳。年下です。7歳違いになりますね。

お付き合いして2年くらいで押し切られたって感じでした。押しに弱いんです。37歳と29歳のカップルでした。それから23年になります。
でも私が年上って見られたことはないですよ。同じくらいの歳のような感じに思われています。

主人の方が自分が年下ってことを自覚しているみたいで、甘えん坊。年上好きのマザコン。ボクちゃんって感じです。
やっぱり同年代の方がよかったかなって、今になると思います。
自分はリードするのは苦手です。甘えたい方なんです。若い人でもリードが上手かったらいいんですけどね。可愛がるより可愛がってもらいたい方です。
その点で主人とは合わないかもしれないですね。

onomiyamitsukorobanokyujitsu.jpg

夜の生活は現役のビンビン! だったらいいんですけど、最後にしたのは記憶にないくらいずっと遠い昔のこと。何十年前ですね。20年くらいないかな?
最初の2年くらいは頑張ってましたけど、後はずっとないです。何なんでしょう? 主人はどう思ってるのか、よくわかりませんけど、私は大丈夫。主人とは肉体的な繋がりがなくても精神的な繋がりは方が強くなっていますから。

でも私はセックスするのは嫌いではないんです。どっちかというと好きな方かもしれません。
男性経験は10人くらい。それが多いか少ないかはわからないですけど・・・。

20年の間に旦那以外の人は4、5人いました。今はいませんけどね。前の会社で上司だった人とか・・・旦那よりそっちがよかったです。
セックスして頭の中が真っ白になる経験をしました。最近はないんですけどね。


夫婦ともに甘えたがりでセックレが合わないという 野々宮みつ子さん 60歳


野々宮みつ子関連記事:

主人のマンネリ化したテクニックじゃ濡れてこない 変わった体位とかもっと刺激が欲しい

還暦プラス1だけど脚腰はまだ丈夫だから得意技の腰使いでイカせてあげる

8歳年下の夫は肉体的に衰えてきてセックスもマンネリ・・・私は現役バリバリなのに



テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


性欲まだまだ上り坂 開発途上の50代 色気だって平成の小娘に負けないわよ

50代というのは微妙な年代ですね。60歳になれば還暦とかいって、いちおうの人生の目安があるし、定年とか孫がいるとかして、第二の人生ってことになるんでしょうけど、まだそこまではイメージできないですね。

ウチの場合、子供に手がかからなくなったといっても、まだ家にいますから。男の子なんですけど難しい年頃じゃないですかね。溝があるとまでは言いませんけど、ちょっと距離感は感じてます。
恋人とかきっといるんでしょうね。家に連れて来たことはないから、直接会ったことないし、私達の若い頃と違って今の子は携帯がありますから、親からはよく見えないところがあります。
もう大人ですから、自分の責任でやってもらえば、それで別に干渉はしませんけどね。

主人の方は・・・どうでしょうね。やっぱり多少30代40代よりは体力的に落ちてると思います。
夫婦の営みの方は昔に比べたらさすがに減ってきましたけど、歳のわりには頑張ってくれてると思って感謝しています。

iwasakichizurujukunenfufunosexlife.jpg

でもセックスの回数よりも、刺激ですよね。もっと刺激があった方が、これから楽しめるかなって、最近そう感じるんです。
夫にしかお願いできないことです。よその人にお願いしたら怒られちゃうでしょ?

ウチの旦那は虫も殺さないくらい優しい性格なんです。私をすごくいたわってくれる人です。優し過ぎるんでしょうね。もっと乱暴に責めてくれてもいいんだけど・・・。 

道具とかも使ってみたいんです。私は自分で使う気はないんですけど、主人が使ってくれるならと思って

「試そうよ。」

けど主人は

「怖くてできない。」

私の身体のダメージを気にして躊躇ってるんです。
無理して使う必要はないけど、本当に優し過ぎる人なんです。


fairymini.jpg
フェアリーミニ
電マ系ニューウェイブ「フェアリー」のコンパクトバージョンです。6000回転200ワット高出力の基本運動性能は、キッチリと引き継ぎつつ本体サイズのみダウンスケールさせた魅力的なアイテム。コンパクトゆえ実戦使用での取り回しは軽く、はるかに使い易くなっております。それでいて、このハイパワーは素晴らしい!


精神的には満たされてるんですけど、もう少し肉体的な刺激がないかなって、ちょっと物足りない気がします。

私、性欲という面では、まだまだピークまで登っていないような気がするんです。女っぷりだって、平成の小娘には負けない色気があると思うし、まだまだこれからですよ。
夫のためにも綺麗でありたいと思います。これから60歳70歳と 歳を重ねていくはずですけど、いつまでも女で見てもらいたい。夫より1歳年上の姉さん女房なんで、特に老けたくないって思うんです。


夫とのセックスにもう少し刺激が欲しい五十路奥様 岩崎千鶴さん 52歳


...read more

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR