2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近エッチしたのは10代をやっと超えたくらいの青年 私からしたら孫かな? もうちょっと若かったら逮捕されそうな犯罪スレスレくらいの男の子

1950年代最初のほうの生まれです。戦争終わってまだ10年経ってないんですよね。終わってすぐ産まれちゃったくらい。私も古くなったなぁ。

男性と性的な行為をすること、普通に好きです。エッチは人並みには普通に好きです。神様は人間をエッチ好きに創られたはずですから、構造的に嫌いなようにはできてないはずですものね。嫌いっていう人もいるんだろうけど、私は普通の人。健康な人ですから。
でもあまり人前で

「エッチ好き!」

そうは言えませんよね。

「わかんな~い。」

もう60歳だからね、カマトト言うのも限界があるんです。だからね、答えは

「嫌いじゃないです。」

これが正解。

夏下千恵子 60歳を過ぎたとは思えない美貌・肌の艶・エロ 奇跡の還暦熟女 

近年増殖しているらしいナンチャッテ ハチャメチャ還暦熟女代表

夏下千恵子さん 60歳


でも実は、しばらくずっとやってないの。 いちばん最近エッチしたのは2ヵ月前。全然普通ですか? はい、2ヶ月前には男性とエッチしました。
相手? 若い人。 彼氏じゃないですね。でもちょっとノリで・・・。
とっても若い人。10代をやっと超えたくらいの青年男子。私からしたら孫かな? もうちょっと若かったら逮捕されそうな犯罪スレスレくらいの男の子。
私の感覚では10年前なんて、ほんのちょっと前みたいなんだけど、彼はまだ小学生だからね。

だって誘ってくれたから、ナンパって、通りがかりじゃないけど、ちょっと知り合い。
何回も何回も誘われてたけど、適当にかわしてて・・・でももう会うこともできないからって真剣に言われたんで

「じゃあ、飲みにいきましょうか?」

それでノリで・・・してしまいました。コンドーム? 酔っ払ってたからなぁ・・・ん~してない。もうないから、それは安心なのね。
そんな若い子に誘われてね、もうびっくり。かわいそうだね、こんなお婆ちゃんとね。 興味津々、怖いものみたさ。物好きだよね。還暦ですもん。
閉経している女の中に出しちゃうなんて、精子の無駄遣い。これじゃ少子化はとまらないわね。
彼とはその1回きりです。今はもう会えない環境なので・・・。 


経験人数はそんなにないですよ。10人くらいかな? ひとりに、一途に、そういう人もいるし、とっかえひっかえもいるけど、ちょうどいいくらいなのかな?
結婚はしてたけど、もういないです。子供はいます。孫はいないんですね。

今まで地味な、ほ~んと地味な事務員だったので、なんかこう・・・もうちょっと華やかな、花咲く仕事がしたかったんですね。
もうちょっとね、せっかく女に生まれたのに、なんか花も咲かせないで、しぼんじゃいそうだもんね。だからなんかひとつくらいと思ってね。
もう60歳になると、お仕事がなかなかないんです。見つからないの。ほとんどお仕事らしい仕事はないですね。仕事があるとしたらせいぜい事務とか販売とかお掃除とか・・・そんなもんでしょ?
だから、思い切ってこの歳から脱いじゃおかなって。でも本当に私でいいの?って。思いつつ・・・。
だけどきれいな花を咲かせたいね。姥桜だけど・・・。 

私がAV女優になった訳

若く見えるって? 最近多いですよ、私みたいなナンチャッテ還暦みたいの。ハチャメチャなの結構いますよ。でも若いって言われるのは嬉しいです。何回言われても嬉しいです。
もっと言って!







関連記事

テーマ:おばさん・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR