2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫とセックスレスの10年間 浮気もせずに不断のオナニー頑張りました こんな貞淑な妻にご褒美が欲しいくらい 自分を褒めてあげたい

今50歳、なっちゃってますね。若くみえますか? ほんとに50歳ですよ。別に何にもしてないです。少しは基礎化粧くらいのお手入れですかね。泡泡やってます。それくらい。やると違うんでしょうかね。もっとやると若く見えるんでしょうけど、なかなか忙しいし、
若さを保つ秘訣は、自分ではわからないですね。 

熟女の美容と健康

三上由梨絵 燃えて感じてイキまくる!奇跡の美魔女が壊れる瞬間!怒涛のように押し寄せる快感の嵐!イキ続ける美魔女が絶叫の果てに見た究極のエクスタシー!

三上由梨絵さん 50歳

奇跡の美魔女……五十歳 限界突破エクスタシー!


初体験は16歳のときです

当時としては早いほうだったのかな? そうでもないかな? 早い子は中学生でね、私は高校1年生になってからだけど、相手は同級生。
当時のことは覚えてますよ。 痛かったこととかね。

お付き合いしてた彼のおうちに遊びに行ったときに、なんとなくそういう雰囲気になって、でも実際は痛くて最初はできなかったですね。
ムードつくりにLPかけたりして・・・そんな、ほんとに二人とも始めて同士だったんで、音楽なんか聴く余裕なんて全然なくって必死でしたね。おかしいですね。青かったんですね。

忘れられない思い出の初体験

それから何度も何度もするんですけど、結局入らなかったり・・・それを繰り返して、やっとこさ気持ちよくなったのはそれから1年くらい後。1年がかりで苦労した甲斐がありましたね。
おかげさまで、今はセックスは大好きです。ありがとう。


体験人数はちょっと若い頃は多いかな? 

結婚するずっと前ですよ。10代から20代前半ですかね。10人じゃきかないですね。 
若い頃はブイブイいわせてたんですね、それなりに。今は泡泡してますけど、当時はバブル。ど真ん中の時代ですから。お立ち台に上ったりとか1、2度くらいはあります。ボディコン、そういうのを着て歩いていときもありました。
主人はもうちょっと上の世代ですね。私のほうからかな? 私が好きになっちゃって、なんか惹かれるものがあったんでしょうね。

三上由梨絵 「若かったあの日に戻って」と青春時代を思い出し若い男と浮気デート。熱い情事で熟した肉体を紅潮させ歓喜の声をあげる。タイムスリップしたかのように序々に若くなっていく五十路熟女

今日だけは、若かったあの日に戻って… 由梨絵50歳


結婚して20年ですね

わりと遅めですかね。二人娘がいます。高校生と中学生。四人家族です。
旦那さんはあんまり私に興味ないのですね。もう家族だからあんまり女としては見てないじゃないですかね。同居人みたいな感じですよ。
セックスはしてないですね。10年くらいしてない。結婚して10年はセックスしてたんですね。40歳のときまでセックスしてたことになりますね。
最後の相手は主人ですよ。彼氏がいたとか、セフレがいたとか一切ないですね。浮気もしてないんです。
ムラムラはしますけど、セックスはしてないです。
若い頃体験してたのをね、忘れられなくて、チヤホヤされてましたから、またそういう想いをしてみたいんだけど、それが10年間セックスレス。久し振りに更新できますかね。長いブランクです。
10年間ね、セックスしないのが、わりと普通になってるんです。
したくなりますよ。我慢はできないですね。 

夫が抱いてくれない欲求不満な人妻


ムラムラしたときは自分でなんとかしてます

自分で気持ちよくなるようにして、性欲は自分で解消してるって感じですかね。普通の主婦だってやっぱりエッチしたいときはあると思いますよ。
オナニーするタイミングはそういうムラムラする気持ちになったら、わりといつでも・・・って言ったって人前で股間を触ったりはないですよ。

三上由梨絵 結婚して20年。家事や育児に追われ気付けば50歳 浮気でもしておけばと最近暇な時間が持てるようになったせいで強く思うようになった 。このまま終わりたくない刺激が欲しい・・・そんな思いを抱く五十路人妻

昼もしますし、そういう気分になったときには朝でも昼でも夜でも・・・もちろん誰もいないところとか、いない時間とか、みんな寝た後こっそりとかです。見つかったりしたことはないですよ、寝室は別だし。 
やましい気持ちにはならない。浮気をするわけじゃないんで・・・。 

三上由梨絵 バブルの頃は、かなり遊んでいて経験人数は数え切れないほど豊富

結構いろんなところが気持ちいいですね。性感帯はわりと多いかな? 自分で触るところは、おっぱい、乳首。触りながらオナニーするんですけども、それだけじゃイカないから、あとはアソコはもちろん。下のほうも触ったりとか、すごく気持ちいいですね。 
 
三上由梨絵 最近は夫にも相手にされず若い頃チヤホヤされた経験が忘れらない五十路人妻

おっぱい10年くらいは触られてないし吸われてないから、まだ乳首も上向きに付いてますよ。 
乳首の大きさ図ってみますね。乳輪をノギスで測ってみると・・・
左の幅が33.4mm。これはいったい普通なのか、大きいのか、小さいのかどうか・・・わからない。
右のほうがちょっと小さいですね。32.3mm。
左乳首の直径は13.3mm、高さは9.2mm。 ちょうど吸いやすい大きさですか?
触るとおっきくなりますよ。高さ10.2mm。普段自分で引っ張ったりしてます。でもわりとすぐ大きくなるんですよ。

三上由梨絵 もう10年以上もセックスしてない50歳

エッチなビデオ視たりとかしますね。ネットで視れるじゃないですか、買いに行かなくても。そういうサイトいっぱいあるじゃないですか。
AV視ながら、なんか気持ちよさそうだなと思ったら、女優さんに自分を置き換えてみたりとかね、想像しますよ。自分の手でおっぱい揉んで、後ろから揉まれてるように想像して、自分で胸をつかんで親指と人差し指で乳首つまむとすぐおっきくなっちゃう。気持ちよくなっちゃう。

三上由梨絵 旺盛な性欲から完熟した肉体を疼かせる五十路熟女

下も触りますよ。脚を開かされて、触られてると想像して・・・。 
姿勢は寝てるときもありますし、寄っかかってるときもあるし、とにかくリラックスしてるんですよね。  
そんなこと毎日してるかな? かかさずじゃないですよ、ほぼですよ。 
浮気しずに我慢して10年間オナニー頑張りましたね。ご褒美が欲しいくらい。私、なんて貞淑な妻なんでしょう。自分を褒めてあげたい。




関連記事

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR