2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おっぱいが感じます 乳首を弾かれて摘まれて引っ張られたり捻られたり噛まれたり・・・激しい愛撫が好き でも誰も触ってくれないから自分で弄ってオナニーしてるの

結婚はしてます。子供は2人、もう大きくなってます。いちおう専業主婦してますけど、パートはやってます。でもそんなに一生懸命お仕事してるわけじゃなくて、ほとんどは旦那さんの稼ぎです。
主人は会社の役員やってますので、忙しくて、出張とかも多いし、あんまり家にいることがないですね。子供たちも家を出てるんで、1人でいることが多いんです。パートやったり、習い事やったりして過ごしてる感じですね。
習い事はガーデニングと、それから料理もちょっと。

でもね、料理」の腕があがったって、食べさせる相手がいないでしょ? 子供たちも今はいないし、旦那さんもほとんど家にいないし・・・さみしいですね。なんてかわいそうな私だろう・・・。

柳田和美 寂しさと同時に人生初の浮気願望を持ってしまった性欲を抑えられないアラフィフ人妻

柳田和美さん 49歳

最近寂しさと同時に人生初の浮気願望を持ってしまったアラフィフ人妻


主人とはずっとセックスレスです

もう3年くらいしてないかな・・・?
寂しいから、最近浮気願望を持ってしまったんだけど、でも浮気したことはないです。

人妻の不倫願望

片想いって感じはありますけどね。自分から声をかけるとなると勇気もいりますし、それに知り合いの人は安心だけど、逆にマズいことも多いし・・・。いいなぁ~と思う人はいますけどね。料理教室の先生もそのひとり。やっぱりね、チャレンジするところまでは・・・そういう関係になるとバレたらマズいから、我慢してます。

柳田和美  気持ち愛いいツボを熟知したご奉仕大好き熟女の絶対に視線を外さない愛欲セックス

ちょうど熟れ頃アラフィフ熟女


刺激的なプレイをしてみたいかな?

責めるより責められるほうが好きなので、そういう感じがいいかなって思います。 
いちばん感じるとこはやっぱりおっぱい。胸が感じます。乳首とかイジられると感じちゃいます。 
乳首を引っ張られたり、かまれたりとか・・・それくらいの感じがいい。激しいめに触られるのがいい。感じる。

主人はしてくれない。いつもして欲しいなって思ってたんだけど・・・。
だから自分で乳首引っ張ってます。ひねりも加えちゃいます。そうやってオナニーしてます。それが気持ちいい。 

オナニーじゃ乳首かめないでしょ? いくら巨乳の人でも両方いっぺんにはできませんよね。だから洗濯バサミで乳首挟んで引っ張るの。ヒモを口でくわえたり、フックに掛けたりして、そうすれば両手が空くから股間を触れます。 

柳田和美 乳首をやさしく撫でたり押し込んだりコリコリしたり、つねったり…。まるで乳首と下半身が直結しているような、乳首をいじる度に身体をくねらせ腰をヒクつかせ股間を濡らす

見られてるのって刺激的。恥ずかしいけど感じちゃうかも。明るいところで大勢の前で、そんな恥ずかしいオナニーを見られて

「この変態女!」

罵声を浴びせられた私は

「お願いします、乳首摘んでください!噛んでください!責められたいんです!」

そう叫んでしまう。複数の男に責められイキ果てる・・・そんな妄想をしながらオナニーしてます。 


淫乱 美熟女 乳首オナニー
淫乱 美熟女 乳首オナニー 自らの乳房をモミしだきながら隆起した乳頭をツマみ上げる!
年齢を重ねる度に高まっていく性欲が、淫乱熟女達の暴走を助長する…。
「もう…ずっとシテ無いから…乳首も凄く感じやすくなってるの…」
自らの乳房をモミしだきながら、隆起した乳頭をツマみ上げる!
「もっと…もっと激しく乱れたい…」
抑制出来ぬ肉欲にまみれた美熟女達が己を解放していく・・・。女達は、下品で挑発的な乳首オナニーでイキ狂う!


乳首責め 執拗系
乳首責め 執拗系コレクション5 雌奴隷に執行されるマジキチ乳首痛虐刑!激凄エログロ限界映像。乳首責めと同時に行っているその他の責めを極力カットした純然たるマニア向けベスト
縛られ、摘む、挟む、捻る、弾く、ねじる!つまむ!吸う!なめる!
異常にしつこい「責め師」達の乳頭残虐。乳首への痛感陵辱と同時のエロ責め。被虐痕が露わな乳首の変形。
苦痛に堕ちるか?被虐悦に乳頭勃起か?
乳頭が非道蹂躙され屈辱嗚咽。執拗かつ粘着に乳虐調教。







関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR