2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人のセックスは淡白だし独身時代も変わった性癖の人もいなかったし・・・でもこの歳になってもっとイヤらしいこと もっと恥ずかしいことしてみたい・・・変態ですかね

結婚生活はもう長いですね、27年。子供は2人おります。
主人とは、かなりの間セックスレス。悲しいかな、ありません。子供たちが思春期に入ったあたり、そうですね、中学生くらいからは少なくともなかったような気がします。子供たちが成長して12、3歳くらいになってくると夜更かしするようになるじゃないですか、そうすると夫婦の夜の営みというのはしにくくなりますよね、やっぱり。

(子供が隣にいるんじゃないかな?) 

そっちのほうが気になったりして、

(声が聞こえるんじゃないかな?)

なんか気配とか感じられたら嫌じゃないですか、親がそういうことしてるっていうがわかるのは。
それでなんとなく、だんだんと面倒になってきちゃって・・・。もう10年は軽くないかもしれない。なきゃなくていいのかもしれないけど、なんとなくさみしいかな? 

男性は自分が必要で求めてくるじゃないですか。だから主人も今は私を欲してないと思いますよ。ほんとにそうだと思います。私としてはもうちょっとあってもいいかなって思うんですけど・・・。セックスは好きですしね。
その行為そのものが好きかっていわれると、どっちかいって好きなんですけど、それはまだ別でいいんです。入れて終わり、気持ちいいわ、そのクライマックスはもう短時間で満足するタイプなんです。スキンシップ、肌を触れ合ってる、ただなにもしないで、まったりとしている・・・抱き合って

「ああ疲れたなあ、眠いね。」

そういう感覚が好き。そこに時間が欲しいんですけど、誰もしてくれないじゃないですか。雄は子孫を残すために種をつけるのが本能でしょうから。

織田法子 切れ長の目がイヤらしさを醸し出す美人五十路熟女 ムッチリとした体型も抱き心地が良さそうでたまらない!スケベっぷり全開で存分に痴態を見せてくれています

子供が思春期に入って夫とセックスレスになった五十路妻

織田法子さん 51歳

今の主人を選んだのは優しいから。乱暴な人は嫌なんですね。 
若い頃から淡白ですし、そんなにはいろいろしてはくれないですけど、結婚したばっかの頃はAVとか見せてくれたりして、あれでも気を使っていたのかな? 主人が会社の同僚から借りてきたビデオを二人で見て

「やろうぜ!」

じゃないけど、 雰囲気作りですかね。そういう時代もありましたけど、最近は全然。ビデオ捨てた覚えもないのになくなってます。 


浮気とかそういうのも全然。それはなかなか・・・主人ともないし、セフレというか浮気相手みたいなのもいないし・・・。

50歳代人妻不倫派

だったらオナニー・・・なんでしょうけど、それも、今は爪も短くしてるんですけど、私すごいネイルアートが好きで、ネイルなんかが流行る前から爪を伸ばしてたりしたんですね。あんまりなんかこう、触るのが爪が長いので嫌だったし、欲望よりもなんかその爪を見ると性欲が収まっちゃっったりして、触るのもなんか抵抗があって、してなかったんですね。 

50歳代人妻自慰派

それならば玩具。それも音がビーンビーンで、集中できない。音が気になるんです。それに不衛生じゃないかと思うんです。だから使ったことないんです。そのもの自体もあまり見たことがないですよ。 
以外と私なんか細かいのかな?  

織田法子 フランクな語り口で明るく話す五十路熟女が、いざオナニーを披露するとなるとさすがに恥ずかしくて体が硬くなります 初めて見るおもちゃを手渡されると笑顔がこぼれます 織田法子 普段のハスキーボイスがすぐに甘えるような声に様変わり。体を愛撫する男優にすがりつくようにしながら、これまた初めての潮吹き!熱い潮で男優をビショビショにする法子さんの熱いSEX 織田法子 溢れ出すスケベな好奇心 夫一筋箱入り奥様未体験の快感に連続絶頂






初めて見るおもちゃを手にすると笑顔がこぼれ、早速使い始めると、普段のハスキーボイスがすぐに甘えるような声に様変わり


独身時代の体験人数は10人くらい。初体験は高校2年だったかな?  

忘れられない思い出の初体験

10代の頃は多いかもしれない。なんか覚えたての頃って、そんなに獣のように漁ってはいないですけど、誘われればそういう関係になったりするし・・・でも選んでましたよ。私、いちおう結構面食いなんで、顔から入るほうなんですね。それはずっと抜けないみたい。
10代で何人だろう? 青春は短いですからね。遥か昔のことでよく覚えてないけど、4年間、半年に1人ペースだったら8人。それじゃ体験人数の80%が10代ってわけ? 

独身時代のセックスは普通ですね。変わった人はいなかったしね。でもこの歳になると普通じゃなくて、もっとイヤらしいことしてみたいなあってありますね。もっと恥ずかしいこと・・・変態ですかね。






関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR