2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


保育園で保母さんしてます 子供たちの笑顔に癒されてるけど大人のイキ顔も大好き! 抱きしめて おっぱい吸わせてあげる 愛情こめて責めてあげるね

子供は3人います。男の子も女の子もいますよ。いちばん上の子は35歳になります。もう3人ともみんなそれぞれの家庭を持ってます。子育ては大変でしたけど、でも一時期ですね、ほんとに大変なのは。 
今は子育ても終わったし、自由なことができるんで人生謳歌したいと思っております。 

時間を持て余ましてもなんなんで、パートをしたりとかしてます。いろんなことやったりしてますね。
スーパーもやりましたし、事務関係も、あと私、保母資格とか幼稚園資格とか持ってるので、保育園でも働いていたりとかしてます。 
結構多忙なんですよ、おかげ様で。資格も生かしてるし、やりたいことをやってるっていう感じですね。
子供は大好きなので、すごく楽しいです。大変ですけどね。疲れますけど、でもやっぱり子供の笑顔で癒されますね。 

趣味はカラオケとかもします。歌は好きですね。やっぱり大きな声を出すと発散できます。お酒は昔は結構飲んだんですけど、今はあんまり飲めなく」なりましたね。ビール1杯くらいですかね。1杯か2杯で結構yもう気持ちよくなっちゃいますね。安上がりなんですね。

子供も独立したんで今は主人と私の二人暮らし。主人は私より5歳上の60歳です。まだ現役で建築関係の会社に勤めてます。
夜のほうのお勤めは、週に1回か二回くらい。こちらも頑張ってもらってます。まだまだ定年退職されては困ります。
ラブラブですよ。私も浮気はしたことがないです、結婚してから1回も。

富岡亜澄 モチ肌のGカップは驚くほど柔らかく愛情がこもった尺八でご奉仕をしてくれる五十路熟女 自慢の巨乳を揺らしながら熱烈なセックス!

子供たちにも ご主人にも 愛情たっぷりのご奉仕をする母性本能旺盛な保母さん

富岡亜澄さん 55歳


主人とのセックスは普通にノーマルだと思いますけど、私はどちらかかといえば責めるほうが好きというか、気持ちよくさせてあげたいっていう思う気持ちのほうが強いですけどね、自分がされるよりも、相手を悦ばせてあげるごうが好きですね。 

男を責めたいS女痴熟女

子供が好きだから赤ちゃんなんか見ると、すぐにだっこしたりとか、あやしたりとか、ついつい手を出してしまいそうな感じになっちゃうんですね。
大人に対しても同じなんです。こちょこちょしたり、抱きしめて、おっぱい吸わせてあげたい気持ちになるんです。子供の笑顔も癒されますけど、大人のイキ顔にも癒されてます。 

富岡亜澄 モチ肌のGカップは驚くほど柔らかく愛情がこもった尺八でご奉仕をしてくれ五十路人妻

胸は中学か高校あたりからグングン発達してしまって・・・Gカップです。 









関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR