2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SMプレイの経験はないので映像で視た知識からすると縄で縛られて蝋燭で責められて鞭で叩かれてみたい・・・昔から被虐願望があった気がします

若さの秘訣は適度にスポーツをすることでしょうか。
最近はエアロビクスとかしてます。昔からわりと体を動かすのは好きですね。

熟女の美容と健康

結婚して27年です。主人がかなり年上ですので、夜のほうはほとんどないに等しいかな?って感じですね。体力的にもね。
娘がひとりおりまして、もう社会人です。

SMの世界というと、日常的にはそういった経験がありませんので、でも昔からちょっとそういうものに興味というか・・・ありまして、なんていうんでしょうね、なんかそういう映像的なもので視たときに

(私もされてみたい・・・)

自分があんなふうに責められたらいいんじゃないかなって、ゾクゾクして、感jじましたですね。ちょっと思い切ってやってみようかなと・・・。

今までSMプレイの経験というのはないです。でも、ちょっと冗談っていうか、お尻を叩かれたみたいなことはあって、そのときはちょっとなんか燃えた気がしますね。

ほかに変わったセックスというのは、変わっているかどうかはわかりませんが、車の中とかですね、こうちょっと人目を気にしながらとか、そのくらいです。

されたいことはですね、、実際のマニアさんたちがどんなプレイをしてるのかはよくわからないんですが、映像で視た知識からすると、縄で縛られたり、蝋燭を垂らされたり、あとは鞭で叩かれてみたいなとか・・・。

でも本当に痛いのか熱いのか、あくまでも作り物の世界なので演技なのか、それともある程度は本気でやっているのかというところが、ちょっとわからないんでね。自分で試してみたらわかるのかなと思ってます。
やられてみたい感というのはありますね。

たぶんね、自分で思い返すと、かなり昔からあるような気がします、そういう願望みたいなのが。

松下美香 五十路美熟女の匂い立つ淫らなフェロモンが満載!

昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れた美貌の五十路妻

松下美香さん 52歳


52歳とは思えぬほどの美貌を保つ素人熟妻。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ…普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに呻き声を上げ淫らに感じまくる!更に吊り縄姿で美しい肉体にハードな鞭打ちを受け涙を流し何度も絶叫!身も心も支配され極太の肉棒に激しく犯され限界までイキ果てる!

松下美香 荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに呻き声を上げ淫らに感じまくる!吊り縄姿で美しい肉体にハードな鞭打ちを受け涙を流し何度も絶叫!身も心も支配された


松下美香 SMでの緊縛拘束過激調教を悦んで受け入れ鼻フックで歪められた顔で絶叫!熟れたオマンコを激しく淫乱に掻き回し極太ディルドで激しく絶頂する濃厚オナニー!極淫乱モードに突入
歳を重ねてなお美しさに磨きのかかる五十路美熟女。妖艶な美貌と引き締まった身体に隠された底無しの性欲。普通のセックスだけではなくSMでの緊縛拘束過激調教を悦んで受け入れ、鼻フックで歪められた顔で絶叫する。


松下美香 徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。人間扱いはされずひたすらマンコを貫かれる日々、感度を上げるため強力な器具が拘束された美香に襲い掛かり痙攣潮吹き絶頂。媚薬を体内に注入されムチ乱打の苛烈な肉体調教に声を上げ激しくイキ狂う
商品である奴隷を逃そうとするも社員に見つかり失敗。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。人間扱いはされずひたすら貫かれる日々、感度を上げるため強力な器具が拘束された美香に襲い掛かり痙攣潮吹き絶頂。媚薬を体内に注入されムチ乱打の苛烈な肉体調教に声を上げ激しくイキ狂う商品番号は#401。


松下美香 身体を縛られ鼻吊り姿のままで奉仕する禁断の主従関係。荒縄に締められ陵辱されることに快感を覚える淫らな身体を息子やその先輩にも晒され繰り広げるSM輪姦陵辱の宴
SM趣味を持つ夫に先立たれ調教された身体を持て余す五十路熟母。淫らなオナニー姿を息子に見られ関係を拒みきれない背徳セックス。夫の親友に身体を縛られ鼻吊り姿のままで奉仕する禁断の主従関係。遂には荒縄に締められ陵辱されることに快感を覚える淫らな身体を息子やその先輩にも晒され繰り広げるSM輪姦陵辱の宴。荒々しい肉棒が容赦なく貫き何度も絶頂する!








関連記事

テーマ:SM・拷問・調教・凌辱  - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR