2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


膣内に射精される感触は精子による質感と男性が感じたなという感覚も伝わります

出生地は神奈川県、小学校4年生のとき東京都町田市に引越しました。満60歳です。子供は男の子が2人。

今までで印象に残っている事件というと、あの浅間山荘事件ですね。学生運動に参加していたわけじゃないですけど、あの頃、青春真っ只中。社会に対してとか、革命的な思想とか、正義とか・・・大きく興味がありました。なかでも加藤登紀子の考え方、わかる気持ちがします。獄中の彼、そういう男性とも純愛を貫くというか・・・。

私だって純愛を貫いて結婚したんですよ。7年間付き合った男性と。そうです、主人が最初の男性でした。18歳のときです。気心のしれた男性とずっと一緒にいられるだろうなと思って・・・。でも破局が来ました。10年前です。

離婚したい思いを2年くらいずっと懐に暖めていたんです。主人には黙って離婚届を提出しました。離婚届け出したよって言ったらビックリしてました。

耐えられなかったんです。ついていけませんでした。この人とこれからも一緒に生活していくのかなと思うと・・・。子供を生んでから30年セックスレスだったんです。一緒いる意味がないでしょ。




還暦でも純愛な熟女 馬場さきさん 


離婚後は交際もセックスも含めて、そんな行為をすることに対して世間体を気にしたり、年齢のことばっかり考えていました。

セックスのよさとか、快感がわからなかったんです。2、3年前から何人かの男性とセックスして、最近少しセックスのよさがわかって来ました。でも特定の人とお付き合いする気はありません。連絡なんかしてこられるとうざったいです。

もうあがりましたのでコンドームは必要ないんですが、精子が子供にはならないから、これって無意味じゃないのと思うと、気持ちがいいのはわかるけど、はたしてこれが人生にとってなんの意味とか利益があるのだろうかと・・・。性行為自体を躊躇したりしたこともあります。

膣内に射精される感触はよろしいですね。男性が感じたなという感覚も伝わるし、私も精子による質感が感じられると、自分が女であってよかったかなと思います。この人は私で満足してるんだなと感じとったとき、自分も嬉しいじゃないですか。

それがたとえ生物の生理的な行為に過ぎないとしても、その時は愛が高まって、女に生まれてよかった、女であることに悦びを感じて素直になった方がいいかもしれません。

残った人生楽しくやったほうがいいと思っています。



馬場さい関連記事:

離婚後は不良化して飲み屋でナンパされると誰でもついていっちゃいます



メールサポート付き!離婚調停を圧倒的有利にする77項目完全公開


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR