2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ40歳 このまま歳とって終わりたくない 普通の生活だけじゃいや!刺激が欲しくなるの

何処にでもいるごく一般的な普通の夫婦です。ごくごく普通ですよね。夜の営みのほう? それも標準的。普通に・・・やりません。少なめ。そうでしょ? やるんですか? 皆さんないと思いますよ。やってても減ってくるとは思います。何でしなくなっちゃいうんでしょうね。

ウチの場合は私が拒んでたら、なくなっちゃった。夜は早く寝たいじゃないですか。お肌のためにも。拒んでたら相手も求めて来なくなったみたいな・・・そんな感じ。
主人のほうがやりたがってたんで、それも回数が多すぎてそのうちに

(もういい加減にしてよ!)

みたいになっちゃって・・・。何かが気に障ったみたい。諦めたんだと思いますね。 

(アレ?)

そしたら逆にこちらがしたくなっちゃって・・・今度は主人にほうがしてくれなくて、私のほうがしたいしたいになっちゃって・・・。

熟年夫婦の性生活

お互い我儘なんですよね。主人は

(したいときに、したいだけしたい。)

私は

(できるときに、できることだけしたい。)

違うんですよね。最近はほんとにしてません。




普段は普通に過ごしてますよ。エッチがなくて平気ではないですけどね。
浮気相手はいることはいるんですけど、忙しいんですよ。彼ともどれくらい会ってないんだろう・・・? 結構会ってないですね。

したいときは我慢。強い意志を持って我慢。意志が折れたら自分でしちゃったりします。
オナニーは手だったり道具だったり・・・ちっちゃいやつ持ってますけど。あまり使ってないな。

40代人妻自慰派

性感帯は普通にクリトリスですかね。他には・・・最近全然してないからわからない。忘れちゃった。今まででいちばん興奮したセックス? それも思い出せないな。ないわけじゃないとは思うんですけど・・・普通のセックスしかしたことないんで・・・みんなそうなのかな? そうなんでしょうね。普通の人だったら普通のセックスなんでしょうね。

気持ちいいセックスがしたいと言うより激しい刺激が欲しい。

(こんなこともするのか・・・知らなかった・・・。)

みたいなセックスができたらいいかなと思うんです。まだ40歳だから、この先何十年もあるし・・・でも最近日々の生活に刺激がないから、このまま歳とって終わっちゃうのかな? ふとそう思うと将来が不安になって・・・

(刺激が足んないぞー。)

心の叫び。

初撮り人妻ドキュメント 山口真央


サイズはバスト85、ウエスト65~7かな? ヒップが88。お尻だけは毎月計ってるんです。なんでだろう? 気になるのかな? 今のままがいいんです。維持したい。キープしたい。

美尻革命~1日たった5分の美尻トレーニング~

お尻に自信があるわけじゃないんですよ。だから何でだろう。無意識に毎月計ってる。ウエストとかバストなんか全然気にならないのにね。お尻ばっかり計ってるの。


山口真央さん 40歳

山口真央(やまぐちまお)プロフィール
山口真央(やまぐちまお)
プロフィール
スリーサイズ: B88 W70 H89
身長: 165cm




美人人妻攻略 山口真央
美人人妻攻略 山口真央
照れ顔の可愛い真央さんに意地悪心が芽生える男はワザとHな言葉を出してネットリと愛撫。脇の下から恥部まで舐められて奥様の穴はぐっしょり。ドギースタイルで指を2本すっぽりと飲み込んでしまう。旦那のは要らないけど浮気相手の肉棒は膣口深く受け入れる淫乱な四十路妻。


会員制 人妻秘密倶楽部 山口真央 菜月あんな
会員制 人妻秘密倶楽部  山口真央 菜月あんな
ここは、特別入会を認められた人しか、足を踏み入れる事の出来ない「人妻秘密倶楽部」そこで行われているのは、何かしらで借金を背負い、ここへ売られて来た、人妻達…・・監禁され、様々な客に買われ、性奴隷の様に扱われていく!!もう、ここからは抜け出す事は出来ない…・。


本格レズ アラフォーOL 卑猥な絆 山口真央 渥美イオン 鈴木彩
本格レズ アラフォーOL 卑猥な絆
今時アラフォーOLの生態エロドラマ、若い部下とレズ恋人を奪い合う女管理職アラフォーOL。新入女子社員に向けられる性欲は男では得られない快感に導く。舐めあい慰め合いハマッてゆくレズの世界。

熟女レズビアン

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR