2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼氏がいたらいいんですけど・・・家族が寝静まってからオナニーで欲求不満解消です

結婚する前は、ちょっと社会い出て勤めておりまして、キャビンアテンダントしてました。主人ともその頃知り合ったんです。
飛行機の中でエッチな行為をしているお客さんを何回か目撃したことがあります。いるんですよ。私はしてませんよ。指を咥えて見ているだけです。いや、上の口ですよぉ。下に指入れて見てるわけないでしょ。


shiodayumiko.jpg

欲求不満はスポーツで解消!とはいかない五十路人妻 篠田有美子さん


結婚して20年、子供は1人娘がいます。彼氏を家につれて来たことはないんですけど、いるみたいです。いる気配は感じています。私は晩生でしたので、今の娘の年で母に彼氏を紹介するなんてことはなったです。フォークダンスで手をつなぐくらいで、異性とのお付き合いは遅かったです。

ですから初体験は成人して、少したってからです。そういう世代なんです。私の周りでもそうです。特別遅いわけではなくて、それが普通だったと思うんです。


今もパートで旅行会社に勤めて事務とか雑用とかしています。入力はそんなに速くないんですけど、資格を取るのが好きだったんで普通にこなしています。でもチャスがめぐって来れば、前やってたキャビンアテンダントをもう一度してみたいですね。それが夢です。

主人とのエッチはそんなにないんです。たまにはありますけど・・・。有り余るエネルギーをスポーツに向けています。エクササイズとかトレーニングとか。
それでもオナニーはしてます。知り合いからいただいたんです、ローターを。たまには使いたくなりますけど、普段は指ですね。

ほんとは彼氏がいてくれたらいちばんしいんですけどね。



篠田 有美子プロフィール
年齢 53歳
身長 157cm
3サイズ 88/63/86


彼氏がいたらいいんですけど相変わらずオナニーで欲求解消です
sinoharayumiko2.jpg
何か最近ハマってしまって、家族が寝てから1人で楽しんでおります。
私、妄想族なんで、頭の中で今まで経験してよかったエッチを思い出したりしています。ちょっと流行遅れなんですけど、韓流スターとか、私が若い頃アイドルだった人が出てきます。
キッスが好きなんで、そのような人と唇を合わせる瞬間とかを想像してオナニーします。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR