2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


絶倫の夫に開発されてエロくなったのに浮気されて・・・私も不倫に罪悪感はありません

普段は普通に主婦やってます。そう専業主婦です。子供は3人います。1回結婚してたんですけど離婚して、今の主人と一緒になりました。バツイチです。
最初ができちゃった婚だったんですけど、その時の子が1人いて、今の主人との間に2人います。上の子は23歳で娘なんですけど、もう結婚してます。

主人とのセックスはノーマルだと思います。ノーマルだけど強いんです。セックスは好きな方ですし、たぶん絶倫といっていいと思います。結婚当初はもう体力と精力にまかせてガンガンと何回も・・・

(もういいよぉ~・・・)

ついていくのが大変で、何回もイッてました。

今の主人とは特に変わったエッチとかはないですね。変わった場所もないし、変わったプレイ、例えばSMチックなことをやってみるとか・・・そういう技巧派じゃないから変化球はないんです。剛腕直球派ですね。
最初に結婚した彼とは野外とか・・・公園でエッチしたことありました。それは興奮しましたね。

露出大好き野外派熟女

私が今やってもらいことは、おもちゃ。あまり使ったことないので、おもちゃで責められてみたいです。 




でもその夜の性生活が最近はちょっとご無沙汰。最近は忙しいみたいで・・・
実は主人が浮気してるのを何回も見ちゃったんです。現場とか写真とか、いろいろ発見してます。根っからセックス好きなんでしょうね。

夫の浮気に悩む妻

子供がいますので今は離婚は考えてませんけど、あと2人独立したら熟年離婚とかあるかも・・・・
だから私だって・・・いいじゃないのって。主人以外の男性と浮気したって罪悪感は感じませんね。私も今の主人に開発されたんだと思うし、責任は夫にあります。それでセックスが生きがいにもなってますから、我慢できないです。

人妻の不倫願望

オナニーはたまにします。素敵な人としてるの想像して・・・芸能人でいえば竹野内豊。趣味いいでしょ? 

熟練オナニスト熟女


谷村都さん 43歳 専業主婦


谷村都(たにむらみやこ)プロフィール
谷村都(たにむらみやこ)
プロフィール
スリーサイズ: B84 W60 H81
身長: 156cm




熟女イメクラ 谷村都の部屋
熟女イメクラ 谷村都の部屋
透き通るような美肌美熟女・谷村都が、貴方をいろんなシチュエーションでおもてなし。裸エプロンで出迎えたあとは、透け透けレオタードで恥じらいの官能開脚エクササイズ、エロエロランジェリーでのパイズリ&フェラ、最後はたっぷり中出しで、熟女に萌え萌え!
「もっと奥までブチ抜いて!」


放課後の教室 谷村都
放課後の教室 谷村都
あなたがいい成績が取れるのも私があなたの変態性癖に付き合って欲求不満を解消してあげてるおかげなのよ。わかってる? 今日も私の愛のムチが欲しいんでしょ?あなたに愛なんてないけどムチだけは食らわせてやるわ。さあ奴隷チャン、ズボン脱いで。パンツもよ。お尻を出しなさい。
真っ白で女の子みたいなお尻ね。その白いお尻が赤く染まるほど叩いてあげるわ。
お尻を叩かれて興奮するなんて、この変態。そんなに気持ちがいいの?じゃあ私の見ている前で自分でシゴいて見せなさいよ。

男を責めたいS女痴熟女

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

まとめtyaiました【絶倫の夫に開発されてエロくなったのに浮気されて・・・私も不倫に罪悪感はありません】

普段は普通に主婦やってます。そう専業主婦です。子供は3人います。1回結婚してたんですけど離婚して、今の主人と一緒になりました。バツイチです。最初ができちゃった婚だったんですけど、その時の子が1人いて、今の主人との間に2人います。上の子は23歳で娘なんですけど...
[2012/05/24 02:23] まとめwoネタ速neo



検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR