2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夢の中で私の欲求不満を癒してくださるあの御方・・・神様なのかしら

よく夢を見るんです。エッチな、ちょっとリアルな夢。セックスしている夢です。
夢の中の人、相手は誰か顔はわからないんです。顔はわからないんだけど、確かなのは、旦那より上手なんです。

そして目覚めると、夢なのに何か疲労感とか高揚感あるので、もしかしたら家に誰か入って来て本当にセックスしたのかなって思ったりとか・・・。

こんなこと人に言うと絶対に欲求不満だって言われるに決まってます。本当に欲求不満かもしれないし、そういう願望が夢に出ちゃうのか・・・相手は旦那でもないし、前付き合っていた彼氏でもないわけだから、私が想像して作り上げた気持ちいいエッチなのか、それとももしや、私を抱いてくれるあの御方こそ神様? 
とにかく現実より夢のほうが気持ちいいのは何故?

世界最先端SEXバイブル~ジャックの神のセックス~


小林麻子(畑中美雪)プロフィール


現実のエッチはあんまり気持ちよくない。主人のほうがやっつけ仕事みたいなので前戯が短いですね。流れ作業みたいな感じ。ダメですよね。前回したときだって

ちょこちょこって触って、もういいだろうみたいな

触って素通りみたいな

ちょっと触っとけはもうOKだろうみたいな

もう入るだろうみたいな

で、すぐ入れて、すぐ終わって、寝ちゃう。ガーって。

「あんたのガーじゃなくて、私のアァ~でしょ?」

腹立つ。私は声も出さないまま終わっちゃう。ちょっとため息くらいで終わっちゃう。

「子供に聞こえるとか気にするくらいに大きな声出させてよ!」 

子供を気にする必要も全然ない。





私に飽きたのか、もうそういう気にならないんじゃないですかね。若いときやりすぎたんじゃなくて、若いときから淡白ではあったけど、それがさらに歳とともにどんどんどんどんと・・・。

自分から旦那さんにせまったりとかしたこともあるんです。そのときは断られました。もうそれっきりこちらからは誘ってません。 
基本的にセックスが好きかどうかなんでしょうね。好きだったら、いろいろ好奇心があって、いろんなこと考えて、いろんなプレイにチャレンジしたり試してみたりするんでしょうけど・・・。
使わないとダメになるっていいますけど、男も女も使わないとダメになるのかな?
私も性欲がだんだん薄れてきてるのか、今はオナニーはしてないです。前はやってましたけど・・・。

熟年夫婦の性生活 

夫婦生活は全然ないですね。1年にあっても1回。主人はたぶん女に性欲があると思ってないんじゃないかな? 
前はすごく寂しかったですけど慣れました。乗り切りました。潜在意識では、私はやりたくてしょうがない女なのかもしれないけど、いつも欲求不満な顔をして世の中歩けないので、そういうのは考えないようにしてるんです。

あまり性欲が強くて前面に出しすぎても、家庭崩壊の危機とかなっちゃうし、浮気は心の中の浮気にとどめてます。精神的な浮気。その人と浮気する想像をしているだけです。
結婚前の交際期間に同じ会社の人とかと浮気したことあるけど、結婚してからはないです。

 



今まで男性経験は5人くらい。少ないですね。一人と付き合うと長いんですね。
セックスはほぼ普通のことしかしたことないと思います。アナルセックスは指を入れられて痛かったのでやめました。おもちゃは使われたことはありますね。
ちょっと縛ったりとかはあります。ちょっと興奮したかな? 手しか縛られてなかったので、ちょっとの興奮です。体中ギチギチに緊縛されてたら大きな興奮だったかもしれませんけど、あんまり乱暴なのとか痛いのは苦手なほうです。 

でも基本的に受身かな? 責められるほうがだいたいなんですけど、責めてって言われればお答え致します。
自分から率先して責めるほうではないです。 
結婚前は自分から乗っかって腰を動かしたりもしましたけど、旦那とはほとんどマグロ状態だったので、そういうのはもう忘れました。

ちゃんとしたセックスをしたのがずいぶん前だったような気がするので、もう一回ちゃんとやりたいです。


小林麻子さん 42歳

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR