2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


熟年離婚って聞くよね ウチらもあと何年夫婦やってんだか・・・自分がいちばん有利なタイミングで離婚したいしよく考えなきゃね

結婚して25、6年というとこでしょうか。子供は男の子が2人。もう大きいですね。もう手はかからりません。上が24歳で下が23歳だから。まだ2人とも独身なんだけど、上の子は、もう家を出て女の子と一緒に住んでんですよ。私は結婚OKだし、反対してしません。彼女のほうが結婚願望が強くて結婚したいみたいですね。

子どもはいいんだけど、それより問題なのはウチのご主人様。お忙しくていらっしゃるから私のことなんて全然相手してくれないんです。夜のほうは全然。セックスレスもいいとこ。最後にやったのはいつごろだったかな・・・? 記憶にございません。

熟年夫婦の性生活

たぶん下の子が生まれてからずっとなかっんじゃないかなあ。やばいっしょ、これって。危険ですよね。ちょっと危ない夫婦ですよね。 ・・・
欲求不満? 最初はあまり考えなかったみたい。息子たちに手がかかったんでね・・・男の子ってのはとにかく手がかかるんですよ。
オナニーもしてなかったと思いますね。ある程度のレベルを超えるとしたくなくなるというか、面倒くさくなっちゃう。性行為は要らなくなる。全然しなくていいようにホルモンバランスが適合してしまうのか、それとも気持ちよかったというような快楽の記憶が忘れ去られてしまうのか・・・どうなんだろう。

20年間あまりにも何もなく、外にも出ず、引きこもりだったような・・・私のアソコはずっと戸が閉まってて閉鎖状態。だけど子どもに手がかからなくなった今日この頃、何かふと寂しくなることが多くなって・・・人恋しいのか、素敵な男性との出会いとかないかなって・・・。

江藤知枝 こってり熟女 中出し五十路


そもそもあのかたとはここのところお会いしてないような気がしますけど。いえ、別居しているわけじゃなくて、夜遅く帰ってきて、あくる朝早く出て行くパターンなんで、私もあまりお顔を拝見してないんです。

浮気してるのかな? どうかしら、調べたことないんだけど、そんな気配は・・・することはする。 例えば

下着の色が違うとか、そのものが違うとか、パンツだけじゃなくてワイシャツなんかも色が違ってるとか、よくあるみたいなんで・・・別のところに帰ってるんじゃないかな・・・? ちょっとやばいんですよね。
連絡なきゃわかんないし、こっちもわざわざ聞かないし、そんな話はしないし、追求もしないの。

今のところ離婚する必要もないし、とりあえずね、このまま行っちゃうの、だらだらとね。今自分から動いたら不利かもしれないし、このままが得かもしれないし、よく考えて、でも準備だけはしといて・・・という段階ですかね。

50代離別

こういう夫婦、世間様では今多いみたい。歳とってから離婚、熟年離婚って多いんですってね。 
私たちもあと何年も夫婦やってないんだろうけどね。先のことはよくわかんないけど、慰謝料っていうの? いただけるものはいただこうと思ってるの。主婦も60歳定年で退職金欲しいわよね。
いや定年まで待てない。条件のいいときに早期退職してしまおう。

江藤知枝 こってり熟女 中出し五十路

江藤知枝さん 50歳 



離婚マニュアル~離婚を有利に進めたい・・・離婚相談のプロが「社外秘」にしていた離婚のノウハウを前面公開!~

後悔しない離婚、スムーズな離婚のために。
離婚マニュアルには離婚相談のプロのノウハウがぎっしり。本やWebサイトには書かれていない情報があります。
一日も早くあなたの新しい明日を手にしてください。

離婚マニュアル 離婚を有利に進めたい


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR