2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


筋肉質な人が好きなので私を片手で持ち上げるくらいの筋肉が隆々なかただと素敵だなって 抱かれたい・・・って思っちゃいます

旦那と息子の3人暮らし。男2人にはあんまり手をかけないで基本的に放任主義です。
旦那に関しては大人ですから、とりあえずほっといて、息子にいたっては、もう思春期なのでそんなにうるさく言ってもしょうがないですし、母親がウザい年頃でしょうから、敢えて放任ですね。
それでも無事に非行にも走らず何とかすくすく育ってますので、いいのかなと思ってます。 

家庭内で手がかかってないんで

(それじゃあ外で羽のばしちゃうゾー!)

色気をふりまいて、頑張って挑発しないといけないなって、あまり普段はしてないけど、ちょっとね、胸の谷間みせちゃったりして・・・どれだけ自分がまだイケてるかなって。

(お兄さん、癒してあげるから私の胸にバンバン飛び込んで来て!)

使っても減りゃしませんから。垂れるかもしれませんけどね。いちおうまだ女盛りだということで、そう思っていただければありがたいんですけど・・・だって性欲めちゃめちゃあるんです。強いですし、自分の性欲に引くときがありますもん。
でもそんな勇ましいこと言ってる私は浮気経験ゼロ。永遠のゼロかも・・・主人一本なんで。主人のイチモツ1本でここまで来てます。

渕田光子 自分の性欲に引いてしまう男がよがる姿が大好き四十路妻


どういうとき男はセクシーか・・・基本的に煙草吸う人はあんまり」好きじゃないんです。好きじゃないんだけれども、咥え煙草で何か作業してるとかすると、男を感じますね。
筋肉質な人が好きなので、筋肉が隆々なかただと素敵だなって思います。

(抱かれたい・・・)

みたいな、超ステキって思っちゃいます。
職人さん、職人といってもいろいろありますけど、もちろんケーキ職人なわけなくて土建屋さんイメージ、ガテン系、かっこいいと思いますよ。ス素敵だなって思っちゃいます。私を片手で軽々持ち上げるくらいの人。

ウチの主人は片手で私を持ち上げたら、案の定バランス崩して私を落とし、自分も顔をバーンと地面に打ち付けて大変なことになりました。もう大惨事でしたよ。

よくドラマとかCMにありがちな家族のシーン。家族がひとつになって夕焼けをバックに親子3人で歩いてる微笑ましい瞬間を想像してください。
私が右手、息子が左手、お父さんの腕につかまって

「今日はカレーかな?」

みたいな・・・。息子は余裕でぶらさがったんですけど

「ねえ、私も持ち上げてみてよ!」

おねだりしたものだから、リクエストに快くお応えした主人はホント気の毒でした。わがまま言ってごめんなさい。

渕田光子 父ちゃんをフェラでがんばって勃たせて襲っちゃうパワフル母ちゃん

渕田光子さん 42歳
身長 157cm
3サイズ 93/80/100
タイプ むっちり系



50歳を過ぎたけれど筋肉質な体になりたい
体を」鍛えて若返りたい、自信を取り戻したい
自宅で筋トレを行いたいけれど、何から始めればいいか分からない・・・
とお悩みのあなたにお伝えしたいことがあります。

50代筋肉質な体になる筋トレ法~諦めるのはもったいない!自宅で50代で筋肉質になるための筋トレの基礎知識・食事法栄養学なそ一挙公開!

ジムに通う時間やお金がない
人目を気にしないで自分のペースで筋トレをやりたい
そんなあなたにピッタリのプログラムです!

50代筋肉質な体になる筋トレ法

関連記事

テーマ:無料熟女人妻無修正動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR