2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子育てが忙しく女を捨て完全に母になってました 女を取り戻したいです

高校生の息子がいます。手がかからなくなったのはいいんですけど、これからは大学受験もありますし、お金がかかります。

今はクラブ活動で忙しくて、もう私とは遊んでくれません。寂しいです。逆にいつまでも母親に甘えてばかりじゃ、かえって心配になりますけど。

「部屋に入っちゃだめ!」
って言われるんで、何やってんだか・・・お年頃ですからね、男の子がひとり、部屋ですることは決まってると思うんですけど。

でも最近彼女っぽいのができたみたいなんです。最近の子は早いですからね。心配です。 

そういう私も初体験は17歳、高校生の時。相手も学校のクラスメートでしたから、息子だけにまだ早いなんて言える立場ではありませんけど・・・。

mukaikayo1-2.jpg

そのときは、お互い初めてだったんで、全然上手くいかなかったんです。
どうしていいか、わからなくて、それより恥ずかしいのが先に立って、チューして、裸になって、わけがわからないうちに終わった感じです。

もちろんフェラなんてしないですよ。それは、今の主人が初めて。主人はフェラが好きなので、よくしてあげました。 

主人とは大学のサークルが一緒だったんで、それで付き合い始めました。スキーをしてたんです。学生結婚じゃなくて、卒業してお互い社会人になって、しばらくして結婚しました。

会社は別のところです。普通に事務の経理系のOLしてました。そのとき、ちょっとだけ付き合った人がいましたけど、今の主人が本命だったんです。

そんな二人が結婚して今年で20年、記念の年を迎えました。

mukaikayo2-2.jpg

でも今は夜の方は全くなくて・・・息子が生まれてから、しばらくはあったんですけど、今は全然。15年くらいはないんじゃないかな?

結婚してから主人以外の男性との付き合いはないです。子育てで一杯一杯だったんで。性欲がないわけではないですけど、オナニーもないですね。
女を捨てて完全に母になりきってました。

主人は単身赴任でアフリカとか行ってることが多かったんで、留守の間、家も守らないといけなかったんです。

女に戻りたいなと思うんです。

外国で浮気してるかもしれないけど・・・それは何とも、知りようがありませんね。外国人も魅力ありそうだしな・・・でもサイズ合うのかな?
電話をしても出ないときは、ついつい疑ったり、嫉妬してしまいます。


向井嘉代さん 46歳


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR