2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫が病気でセックスレス 欲求不満だからといって職場の同僚と不倫関係 罪悪感あるけど我慢できないもの

主人は56歳。上の子が29歳で下の子が27歳です。
趣味は最近始めたベリーダンスが楽しいですね。他にはたまにカラオケに行くくらいかな?

明るいってよく言われるんですけどね、実は旦那がちょっと病気しましてね。半年くらい前から夫婦生活がないんですよ。そうすると必然的に私も欲求が溜まってくるじゃないですか。
宝くじ売り場で働いてるんですけど、職場の同僚とエッチな関係になっちゃったんです。いけないんですけどね。

朝霧ゆう 胸騒ぎの腰付きと豊満なバストが魅力的な50歳 悩殺Hカップバストを揉まれて喘ぎ声を漏らして突かれる度に形を変えて揺れるおっぱい

朝霧ゆう さん 50歳


S女 朝霧ゆう

圧倒的肉感女体に押し潰されてイキ果てたい
圧倒的肉感女体に押し潰されてイキ果てたい むっちりS女の汗と臭いに無我夢中の性欲処理用ペット男
どんなに虐められてもこの女体から離れたがらないM男!
母性本能あふれる爆乳圧迫責め!まばゆき圧倒的肉感!むっちりS女の汗と臭いに無我夢中の性欲処理用ペット男!
肉感的な女性が小柄な男の顔をその大きなお尻に挟み込み窒息させる顔面騎乗!
男の尻穴にむっちり指が出入りするアナル責め!
豊満熟女に犯されたい男のアナルにペンバンぶち込み圧倒的腰振りで男犯!
ド迫力の巨女尻を振って男のアナルをペニバンで犯す構図に興奮!


舌奴隷ヤプー クンニバイオレンス
舌奴隷ヤプー クンニバイオレンス 体内から出るモノを性奴隷に与えるという女の愛情表現 女の体液にまみれて堕ちていく奴隷の悦び
女の股間からは甘美な聖水が勢いよくほとばしり、男は大きく口を開けて飲み続ける!
体内から出るモノを性奴隷に与えるという女の愛情表現。女の体液にまみれて堕ちていく奴隷の悦び!
S女による「強制クンニ」と「強制的に飲ませる聖水」は、どちらも「M男の願望」である。S女自身が気持ち良くなるためだけに強制的にクンニをさせ、マ○コをM男の口に押しつけたまま聖水を浴びせ無理やり飲ませる!まさにマ○コが凶器となる!


M女 朝霧ゆう

役立たずの雌ブタ調教~HIBIKI女王様と豊満熟女のレズSM~
役立たずの雌ブタ調教~HIBIKI女王様と豊満熟女のレズSM~メス豚扱いされ縛られ人間の尊厳を貶められながらも次第に支配され感じる二人
怠惰で緩慢で、二人では何も出来ない熟女デブ達が、HIBIKI女王様に調教され性にレズに目覚めていく様をドラスティックに演出。死体袋に入れられ、メス豚扱いされ、縛られ人間の尊厳を貶められながらも次第に支配され感じる二人。やがて二人はレズの深淵に嵌り込む。







関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR