2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


70代半ばの彼 さすがに精力が落ちてきて・・・私が吸い尽くしちゃったのかしら

結婚2回、離婚2回。バツ2個ついてます。年金は60歳から少しでてますね。

朝早いし、夜も早く寝てますよ。朝は3時半くらいに目が覚めることもありますからね。だいたい4時か4時半くらいには起きますね。日の出前、冬は真っ暗です。夜は8時から9時の間には寝てます。

散歩は毎日してますよ。健康にもいいですからね。犬と一緒です。
それが縁で今の彼氏と知り合ったんです。彼は74歳。私よりちょうどひと回り上。老いらくの恋ってやつです。

犬の散歩友達だったんです。犬が愛のキューピットになりますね。

「おひとりですか?」

「えぇ。」

「私もひとりなんですよ。」

話がはずんじゃって・・・男の人とこんなに楽しい会話をしたのは久し振りでした。

「今度一度お茶でも飲みに行きましょうか?」

よくありますよね。いつになるのかわからない「今度」って社交辞令。そうはならなかったんです。

「でも犬がいるから・・・ウチに遊びに来なさいよ。」

男性の一人住まいに、女性が一人で行くんですから、ちょっと考えます。

(もしかしたら抱かれるのかな・・・)

そういうことになるかなって覚悟はしたんですけど、でも歳が歳だから、若い女の子が彼氏のアパートに行くんだったら

OK!

のサインかもしれないけど、そこまではない方に賭けてました。

(まさか・・そんなこと、だぶんないだろな・・・)

でも心の中は期待半分だったのかもしれません。
居間でしばらく話していたら

「ハグしようよ。」

キスから始まって、服の上から胸とか触らられたりして自然と・・・そのまま奥の部屋に連れ込まれました。そのときは久し振りに濡れましたね。後で彼が言ってました。

「すごく濡れてた。」

私もすごく気持ちよかったんです。
10年くらい前には、何人かの男性とお付き合いしてたんですけど、本当に感じたりはしてはなかったのに、そのとき初めて本当に身体の奥底から感じていた気がします。



それから彼とお付き合いして3年くらいになります。彼は私の身体のことをすべて知ってるんです。どうしたら私がいちばん悦ぶか・・・そんな形に持って行くんです。

元気にセックスしてます。ほとんど毎日のように。1日2回のときもあります。
でもここにきてさすがに元気がなくなってきて、去年の暮あたりからは、それまで飲んでなかった精力剤を飲むようになりました。
私の吸い取り過ぎが精力減退の原因じゃないですよね。

現役AV男優、徳田重男77歳の秘密は帝王源~

私も相当好きってことはないですけど、嫌いではないかなって思いますね。今、彼の愛情を感じてセックスできて幸せだと思います。


天間美津江さん 62歳




天間美津江関連記事:

初体験が野外セックスでした 建物の壁にもたれて立位で・・・でも嬉しかったです


還暦熟母 天間美津江
還暦熟母 天間美津江
ぽってりした顔立ちが、どこか可愛らしさを携える天間美津江さん63歳。プライベートでは同年代のセックスフレンドとの性生活を楽しんでいるという、元気な還暦熟女さん。包み込まれるような豊満熟体と優しく投げかける癒しの笑顔。
「私のように古い人間は殿方に対して尽くすことしかできないんです。」
60余年の人生でもまだまだ未知なる世界がいっぱい。新しい挑戦です。


熟年交尾 フルムーン中伊豆の旅 天間美津江
熟年交尾 フルムーン中伊豆の旅 天間美津江
60代の老夫婦、美津江と喜一。喜一が定年を迎え数年、美津江はこれからの老後を厳かに、静かに、喜一と二人きりで大切に過ごそうと考えていた。だが、いざその生活が始まると、喜一は心を閉じ込ませているかのような態度ばかりをとった。長年、仕事一筋で生きてきた喜一にとって、定年後の暮らしなど気の抜けたものでしかなかったのだ。そんな矢先、美津江は少しでも気分転換になればと、喜一を一泊二日の温泉旅行に誘った。
「真面目で頑固な人ですから・・・でも縁あって一緒になったんですもの、やっぱり私にはこの人しかいないんです。主人しか・・・ 」
昭和の優しき妻と、頑固一徹の夫が織りなす熟年の夫婦愛。
「年を取っても、体が崩れても心だけは若くいたいものですね・・・。」


フルムーン伊豆の旅~40年前私達の抱擁を優しく見守ってくれた思い出の海は少しも変わっていませんでした

孝行息子からプレゼントされた伊豆長岡フルムーンの旅 夫婦の絆を取り戻したい


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR