2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


肉食系好き 酉年なんで胸肉も腿肉も食らいつかれて無理やり暴力的に辱められたい

仕事は今求職中なんですけど職業を聞かれたら基本的にはOLです。1年くらい前までOLしてました。今はたまにちょっとお友達のお手伝いをするくらいですね。高校卒業してからずっとOLです。会社は転々としましたから、いろいろな仕事経験はあります。金融、美容、ペット、宝飾、出版・・・いろんな事やってます。

手足を縛り辱めながら責めまくって 桐岡さつき

桐岡さつき さん 42歳 OL 求職中 


職場での出会いは・・・それが結構ないんですよね。社内恋愛とかはねぇ、なかなか・・・不倫はありましたけど。私は独身なんですけど、相手は奥さんも子供もいたんで、だから不倫ですね。会うのは月1回。会えば必ずセックスはしてました。だって主な目的はそれじゃないですか。私にとっては月1回くらいがいいペースなんですね。中身の濃い1回がいいです。


歳が離れてるし、お互い、特に相手は月1回にリスクを背負ってしてるわけですからね。「ネチッ」って感じです。
どんなプレイって・・・ノーマルな範囲だと思います。アブノーマルはなかったです。私としては変態的な願望はあったんですけどね。あれもしたいこれもしたい、ちょっと変態なことしてみたいって。例えば、目隠しとか、手を縛ったりとか・・・SMプレイしたことないんです。して欲しいんですけど、自分からは言い出せませんから。

激感 アイマスク ダーク

激感 アイマスク ダーク
激感SMシリーズ。見えない恐怖がやがて快感に…

M女憲章 快楽を追求し幸福になる権利


男性の好みのタイプは、オスを感じる人。歳は関係ないです。オスっぽければいい。肉食系が好き。私、酉年なんで胸肉も腿肉もしゃぶりついて、無理やり、暴力的に犯して欲しい。辱められたい 。
リードするよりはされた方が気持ちいいですから。
体位は正常位がいちばん好きなんですけど、その次はバックかな? 犯される感じが好きです。

しゃぶる方も好きですよ。今はね。
初体験は年上の彼氏とだったんですけど、そのときセックスしてる流れでいきなり無理やり口に突っ込まれて

(なんなんだ、これは!)

フェラっていう性行為があるのを、あまり知らなかったから、だから男性の性器を目の前にしてびっくりしました。

(大人ってこんなことしてるのかな・・・?)

しばらくトラウマになっちゃって・・・二度としたくないって思いましたね。

忘れられない思い出の初体験

自分の性器を舐められるのも、あまりしたことないかな?シックスナインとか・・・覚えてないな。




奴隷契約所 完全無料SM専出会い





桐岡さつき(きりおかさつき)プロフィール
桐岡さつき(きりおかさつき) プロフィール

スリーサイズ: B82 W58 H90
身長: 160cm




人妻 奴隷契約 桐岡さつき
人妻 奴隷契約 桐岡さつき
セレブ妻を、カッ喰らう。質の良さそうな服を身にまとい、高価な香水の匂いを振りまき、高飛車な態度と口調で男を威圧。…が、いかにも「私はセレブです」みたいな女に限って、色目を使い男を物色し、気に入った男には可愛い女を装って近づき、欲求不満が溜まりまくっているのを隠しきれていないドスケベな人妻。そのクセ案外コッチからの誘いには素直に応じない、自分は特別だと勘違いしている。そんなオンナが「ちょっと、遊び半分で…」なんて軽い気持ちで、このテのアルバイトをしている時は、少し悪戯するつもりで脅迫して追い込んでヤル。そんな、「簡単に淫乱性奴隷に躾られますよ」っていう調教記録。


しつけという名の復讐を身体に刻まれた不倫妻 桐岡さつき
しつけという名の復讐を身体に刻まれた不倫妻
さつきは一回り年の離れた夫の栄一と三年間全く夜の営みが無い事を、習い事やサークル通いで紛らわしながら日々を過ごしていたが、熟れ盛りの肉体が、その心を悶々とさせていた。自分も若くはないのだからと夫の貯金で穏やかに暮らそうと思っていた矢先、趣味のボランティアで知り合った専門学生と恋に落ち肉体関係を結んでしまう。しかしさつきはこの時気付いていなかった。栄一がさつきの裏切りに気付いていることを…。
「ごめんなさい・・・私は淫らで汚れた女でした・・・」
熟れた人妻が隠された本性を露わにされて夫への服従を誓う従順な奴隷へと調教されていく。
「お願いです。もっと私を激しく責めてください・・・」




関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR