2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


息子の部屋でエッチな漫画発見! やってることは想像つくけどお母さんだってオナニーくらいしたいのよ お父さんと最後にエッチしたのは・・・忘れちゃった

結婚してかれこれ10年以上だけど、え~何年目だったか・・・忘れちゃうくらいですね。仲良くやってます。夫婦の危機ですか? 喧嘩すると結構そうなったりしますけどね。  
浮気は過去に・・・もうちょっと若いころですよ。今はもう、浮気してる暇はないです。実は子どもが4人いるんです。
河合 瑛子 熟女の滴り ムチムチした肉質と絡みつく愛液 若い女では絶対体験できない大人の世界  
子ども可愛いですよ。男女両方います。外から見ると一見幸せそうに見えるんだろうな・・・でも中はいろいろ問題があります。
4人の母ですから、子育てはめちゃめちゃ大変です。いちばんちっちゃい子は小学生。ある意味まだ手がかかります。兄弟姉妹喧嘩もするし、ご飯だって相当作んなきゃいけないし、買い物だって大仕事。洗濯の量も半端じゃない。
今は仕事してないです。専業主婦。家事が大変。毎日重労働。休みなしで働かされる。休暇欲しいけど、1日でもサボったらえらいことになる。

そう、全員自分で産んだ子です。父親は今の旦那さん。子ども4人いるってことはセックスしてるってことになるんですけど、夫婦仲いいんですかね。
でも今の夫婦生活はというと、そういう状態ではなくて、最後にエッチしたのはですね・・・え~、忘れました。何ヶ月か前ですかね。子どもがわかる年頃かな? 家はそこそこ広いんですけどね。
 
年頃的にはエロ本買ってくる頃です。エッチな漫画を発見したことあります。私もちょっと興味あって、どんな内容か中を開いて見たかったんですけどね、すぐしまいました。そこはやっぱり、彼のプライベートな空間ですから、両親が寝室ですること、子どもが部屋ですること、お互いにプライバシーを尊重しないといけませんね。

息子がエッチな本見ながらやってることは想像つくけど、私だってオナニーもしたいんですけどね。好きなんですけど、ていうかエッチが好きなんです。私、実はこう見えてエロいんです。エロいセックスしたいんです。

河合 瑛子 興奮を求めて 人妻の持つ肉の感触 肉棒を包み込む膣壁が愛液で濡れかえる 

河合瑛子さん

年齢 40歳
身長 163cm
3サイズ 93/60/88



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR