2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


五十路美熟女 殿方を縛ってエッチすると興奮してしまうS女なんです

結婚して25年。主人とはもうすでにセックスレスです。寝る部屋も違うし。
彼氏はいますけど、お互いにエッチは家庭に持ち込まない主義なんです。だって飽きちゃうじゃないかな。お互いにうまくいってればいんじゃないですか?




五十路S痴女奥様 村上美咲さん


子供は男の子が2人です。小さいときは一緒にお風呂に入って、可愛いオチンチンをいじるとか、グリグリッとかね。小学校3年生くらいまでかな。ちゃんと皮を剥いて洗ってあげないと大人になって困りますから。えっ?しないですか?小児科のお医者さんが言ってたんですよ。剥いて洗ってあげてくださいって。

上は高校生だから、彼女連れて来ますよ。それはもう、お互いライバル視してますよ。バチバチッてね。
えっ?まさかぁ、まだ童貞ですよ、絶対。こっそりオナニーはしてるでしょうけど。
私ですか?オナニーは月2、3回。おもちゃは音がするし、子供に見つかったらいやだから使いません。


男性経験は今まで30人くらい・・・多いですか?エッチはいたってソフトにノーマルにです。

変ったセックス? 公園でエッチしてたら、ちょうど人が通りがかって「キャッ」なんて。見られたらどうしようなんて落ち着かないけど意外と興奮しますね。

露出大好き野外派熟女

忘れられない興奮したエッチはSMごっこ。男の人の手足縛ってベットに固定して、身動きできないようにして、それで全身を舐めまわすんです。そのまま跨ってエッチしました。今まででいちばん興奮しましたね。そのとき私はSだって確信しました。

男を責めたいS女痴熟女




村上美咲プロフィール

村上美咲 プロフィール
スリーサイズ: B84 W61 H88
身長: 158cm




近親相姦 憧れのおばさんと初体験
近親相姦 憧れのおばさんと初体験 村上美咲
訳あって親元を離れている甥と住んでいる美咲。就職活動をしている彼はスーツを着て出かける。数日後、見事に第一志望の会社の内定を貰うと、今まで胸に秘めていた想いを叔母に打ち明ける。
「僕、初めてなんです」
という言葉に優しい笑顔を返す。勃起した乳首を舐めさせ、リードしコトを進めていく。
大好きなおばさんと初体験!


息子のパンツのシミをきっかけに禁断の関係を結ぶ母と子

息子の部屋で見つけたシミつきのパンツ。何かの病気ではないかと心配になった美咲は風呂上がりの息子のモノをくまなく観察。外見に異常はないものの、更に精液に何か異常があるのではないかと考え膨張しかけたモノを咥えフェラチオ。問題のパンツに発射すると乾かして経過を観察。朝からぬくだけぬかれた息子は満足できず、その夜母親の寝込みを襲う!実は男が欲しかった母親は準備万端!


関連記事

テーマ:美熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR