2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


女性としていつまでも潤いたいし・・・セックスがないのは考えられません

初体験は17歳のとき。相手は21歳でした。夏に友達と一緒に海に遊びに行ったとき声をかけられて・・・まぁいわゆるナンパですね。すぐにエッチしたんじゃなくて、しばらく付き合ってから2人でドライブに行ったその帰りにラブホに入ってしました。それが初めての経験です。

忘れられない思い出の初体験

それから体験した男性は10人くらいです。

その中でいちばんよかったのは10歳年下の彼氏。その男性がいちばんいい相手でした。セックスの愛称がよかったんです。いい思い出です。最高の時を過ごさせていただきました。




今までの人生でよかった事は、はじめての出産ですね。本当にすごく感動しました。女性に生まれてきてよかったと・・・。涙ながらに出産しました。

長い間お腹の中にいた生命が、ある時期が来たらこの世に出る・・・

辛いこともありましたけど、すごく感動しました。

でも娘が中学生のときに非行に走って、ずいぶんと泣かされました。いじめではないんですけど、不登校になって、みんなとは違う道というか・・・はずれて行ったんです。最初は服装の乱れから始まって・・・。私も何度も学校に行ったり、家出した娘を探したりしました。戦いでしたね。

反抗期 小学生中学生思春期の対応ガイドブック

今は成人してそんなことはないんですけど、あの頃はもう悲しくて、

(この子なんか居なけりゃいいのに・・・)

って思いました。ショックでした。


セックスがない人生というのはいやですね。 キライな方じゃないし、相手次第ではテンション上がるタイプなんです。

女性として潤いたいという気持ちがあるので、セックスがないというのは考えられません。


セックスで潤う五十路熟女 岡崎花江さん




岡崎花江(おかざきはなえ)プロフィール
岡崎花江(おかざきはなえ)

プロフィール
生年月日: 1959年11月20日
スリーサイズ: B88 W63 H91
身長: 155cm


岡崎花江関連記事:

勃起力よりも愛撫のマンネリが問題  夫婦で話し合ってもっとセックスを楽しみたいな

彼氏と不倫してるのは私じゃないの 一歩外に出ると違う自分に変身してるから


旅先で嫁を女将に寝盗られた
旅先で嫁を女将に寝盗られた 岡崎花江
夫婦揃って温泉旅行へとやってきた男女。妻のノゾミは普段の主婦業からの開放感もあってかとても嬉しそうだ。ほどなくして到着した旅館の女将に中を案内されるも、ノゾミに対して意味ありげな視線をチラチラと向けてくるのだった。旅館でのサービスをいくつか受けるうちに、ノゾミは自信に向けられた女将の行動を少しずつ怪しく思うが、時既に遅くすでに女将の思惑通りに事は運びつつあるのだった。


お義母さん、女房よりずっといいよ
お義母さん女房よりずっといいよ… 岡崎花江
連休に合わせて電車の切符がとれた為、2人で妻の実家へと向かう青年。2人を待っていたのはいまかいまかと2人の到着を待っていた義母・花江だった。
実家で過ごす時間の中、青年は義母から醸し出される艶かしさで視線は常に義母花江に向きっぱなしだった。結婚して妻もいるというのに義母に欲情してしまうなんて…そんな事を思っていても花江に対する情欲の炎が消える事はない。
そして我慢の出来なくなった青年は、皆が寝静まった頃花江の布団へと向かうのだった…。


恋した青年は娘の彼氏だった・・・
娘の彼氏にハメられて… 岡崎花江
母子家庭という厳しい環境の中で、がむしゃらに最愛の娘・優奈のためだけに働き続けてきた母・花江。今までは母親としての責任だけが強く、自分の欲望は二の次として考えてきた。あっと言う間に五十路を迎え自分の人生を振り返ると同時に、一人の青年と出会い恋をしてしまう花江。娘の彼氏だとは知らずに…。

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR