2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


集団でレイプされ陵辱を受け犯されたい・・・そんな妄想をしながらオナニーするんです

結婚して15年、12歳の男の子がいます。

主人の年齢は50代半ば、一回りくらい年上です。夫婦の営みは月1回か2回。頑張っていただいてるので感謝しています。主人にありがとうです。おかげ様で夫婦円満です。
もちろんもっと回数は多い方がいいんですけど、したいのを我慢したあとは気持ちいいものです。

でもそれだけでは私の欲求は満たされないんです。満足はしてません。




陵辱願望のある犯されたい四十路人妻 山口美花さん


私は若い頃から妄想癖があって、現実に起こりえないことを想像してオナニーするんです。例えば複数の男の人達に無理やり犯されたり、輪姦? レイプ願望といいますか。

結婚前はソフトSMの経験はありました。手首を縛られたり、目隠しをされたりすると興奮します。そういうの好きな方なんです。M願望が強いんです。

そんな普段できないことを頭の中で考えていたんですけど、AVで陵辱ものとかレイプものを見て具体的なイメージがわかりました。本当に起こったら怖いんですけど、でもそんなプレイがしてみたいです。 

山口美花 45歳




山口美花(やまぐちみか)プロフィール
山口美花(やまぐちみか)
プロフィール
スリーサイズ: B87 W57 H87
身長: 158cm




女教師 美花 山口美花
山口美花 女教師 美花
苛められる生徒を助けたことで不良達の罠に堕ちた女教師美花。彼らに犯され必死で抵抗する美花だが次第に体を開き悶えてゆく。授業中に密かに不良たちに弄ばれ、放課後は大勢の生徒達の前で蹂躙されてゆく。少年達の欲望のままに犯され続ける果てることのない悦楽地獄。彼らの肉奴隷へと堕ちていった美花。


義母奴隷 山口美花
山口美花 義母奴隷
夫とその連れ子よしおと暮らす義母美花。夫との性生活はなくそんな寂しさを見透かされ今ではよしおの性の奴隷になっている。昼間からよしおから熟れた体を弄ばれる日々。ある日よしおを訪ねた友人たちにまでセックスを強要され初めは羞恥心で拒む美花だがいつしか欲望に火が灯され…。悩ましく乱れる痴態。


教育ママと息子の思春期
山口美花 _近親相姦中出し親子
47歳の専業主婦です。夫とは友人の紹介で知り合い結婚しました。サラリーマンの夫と1人息子、家族3人仲良く暮らして来ました。
息子の教育にも力を入れていたんですが、ある日息子の部屋を掃除していると、ベッドの下からイヤらしい本が出てきたんです。私はビックリしました。こんなものに興味を持っているなんて・・・。
そんなモヤモヤした精神状態じゃ勉強の邪魔になると思って一度だけ・・・。でも夫との肉体関係が疎遠になっていた私は息子との行為に溺れてしまいました。
あれから5年、ふたりの関係は続いています。

40代母
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR