2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浮気相手の男は飲み屋で逆ナンパして捕まえるのよ

加藤幸子(さちこ)、結婚して20年。長いよね。そう、山あり谷あり・・・そんなに谷はなかったけどね。20年続いた秘訣? それは我慢しかないね。

男性経験? 何人ぐらいだろう。そうだな・・・10人くらいはあるかな。結婚してからの方が多いかも。それが本当に長く続く秘訣かも。

どういう場所で知り合うかって、それは・・・飲みに行って自分から逆ナンパするとかね。変身しちゃうのよ。お酒飲むと大胆になるから、積極的になっちゃうんだよね。


h_086jkrd00017-22.jpg

飲み屋で男を逆ナンパする人妻 加藤幸子さん


今までで刺激的なセックス? そうだね。山の中かな。青空エッチしたとか。そのときは誰もいなかったね。どんな気分かって、そりゃ開放的になって気持ちよかった。真昼間だよ。

露出大好き野外派熟女

オナニーは月に2回くらいかな。おもちゃとか使うよ。持ってる。付き合ってた男の人と一緒に行って買ってもらったのよ。
オナニーのときはね、彼とのエッチを思い出したりとか、男の人の裸を想像したりして・・・胸板が厚い人好きなんだよね。思い出すと興奮しちゃう。ゾクゾクしちゃう。

熟練オナニスト熟女

好きな体位はね、バック。責められているっていう精神的なものより、当たっているところが気持ちいいの。

前戯は長い方がいいよね。




五十路緊縛愛奴 十四 加藤幸子
katosachikokimbakuaido.jpg
幸子の体に少しずつ縄が食い込むたびに彼女の理性がひとつ、またひとつと失われ、最後にはただ快楽のみ追求する動物になる。
自由を奪われ抵抗できないという非現実は自分自身を快楽を味わうだけの道具に変えていく。
縄・鞭。蝋燭で全身を責められれば責められるほど身体中性感帯に変わり、苦悶から恍惚へと表情が変化していく。

縛られる快感に酔う熟女



母親失格シリーズ 母に捧げる物語 加藤幸子
h_086masxd00052-21.jpg
夫とのSEXにまったく刺激を感じなくなっていた母、幸子。夜の営みがあるだけ自分は恵まれていると思いながらも、満たされない欲求に不満を感じながら日々の生活を送っていた。
そんなある日、以前から母の体に興味を抱いていた息子が、日増しに膨らんでゆく欲望を抑えきれなくなり、ついに夜這いをしてしまうのだった。それに気付いた母は驚きながらも息子を叱りつけ、制止させた。しかし、息子の夜這いで受けた刺激は母の欲求を満足させるものであったことに気付いた。それからというもの、母は少しづつ息子を挑発して最後は自ら息子を…。
関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR