2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスを探求している私としては夫との性生活がこのまま惰性でいいのかと悩むんです

初体験は17歳のときでした。ひとつ年上の彼氏で、彼も童貞だったので一回目は上手くいかず失敗。それで経験者に聞いて教えてもらってから再挑戦して成功(性交?)したんです。

そのときは、どうしていいかわからないし、あっという間に終わったんでそんなに記憶はありませんね。

忘れられない思い出の初体験

セックスが気持ちいいとわかったのは20歳のときです。銀座でホステスをしてたとき、お客さんと同伴して、クリトリスを舐められて

「イクッ!」

というのを覚えました。


完全図解クンニリングスマニュアル


それを転機に

(もっとセックスというものを研究しなきゃ。)

と思い、いろいろなところに出入りするようになりましたが、未だに研究中です。

男に騙されたことは何度もありますけど、最悪なのは、
テレクラっていうか、伝言ダイアルにハマっていたときです。会ってみると相手は2人。しかも車で途中で捨てられて・・・援助交際みたいな感じでやっていたのに、お金も貰えずに捨てられて、それが最悪の経験です。


いい思い出もあります。好きになった人がいて、それが格闘家なんですけど、思い描いていたイメージと違って可愛いところがあるんです。電話番号も知ってるんですけどかける勇気がなくて、それっきりになっちゃいました。




セックスを探求する四十路妻 京本春美さん 


今の主人との出会いは、私が押しかけて同棲を始めたんです。そのときから2人の関係はもともと友達っぽかったんですけど、それから20年経っても未だになかよしの友達か兄弟という感じで・・・。

もっといろんなことをやってみたいと思うんですけど、主人は自分の趣味でやっているので、ついていけないところがあります。
そういうとき自分自身寂しくなっちゃって、このままでいいんだろうか・・・? 惰性でいいんだろうかって・・・。






巨乳垂れ乳の五十路母 京本春美
近親相姦 巨乳垂れ乳の五十路母 京本春美
未だ乳離れできない息子たち。ただ昔とは大きな違いがひとつあった。それは年頃の息子たちにとって母のたれ乳は性の対象となり、むしゃぶりつくだけでは終わらなくなっていたのだ…。そんな息子たちを母は拒むこともなく、可愛がるように受け入れていくのだった。
夫のいない寂しさから不倫を続ける母。
「母さん、不倫なんてもうやめてくれよ!」

年頃の息子がいる母親


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR