2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人とのセックスはマンネリ化して不満・・・もっと刺激が欲しいです

同い年の主人と結婚して17年。男の子がひとりいます。セックスは週3回、10年以上も夫婦生活をしてると、ほとんどセックスレス状態なんて話も聞きますけどウチはそんなことないですね。

お付き合いした男性は10人くらいですか、普通ですよね。結婚してからは主人だけです。なにしろ週3回ですから浮気する暇ありませんよね。

でもマンネリ、パターン化しているのが不満なんです。ノーマルっていうか普通のセックスなんで・・・つい最近おもちゃとか使い始めたんですけど、だからちょっと今冒険してみたいんです。もっと刺激的なセックスっていうんでしょうか。




セックスに貪欲な四十路人妻 椿かをるさん


アナルセックスは何回かあります。感じはちょっと微妙でしたね。

アダルトビデオとかレディスコミックとか、気に入ったものは見れば何でも興奮しますよね。ちょっとムラムラっとする。レイプものとか・・・されたらと想像するとドキドキしちゃう。

SMも興味ありますけど、ちょっと自分でできるかな? スカトロ系はびっくりしました。顔につけて食べてしまうとか、食糞はちょっと・・・。 

責めるのですか? 男性のお尻の穴に指を入れる? それはできるかも・・・。レズも経験ないけど、できそうな気がします。女性器を舐めたり・・・その場になったら何でもやっちゃいそう。

そんなことを頭の中で妄想してオナニーするんです。レディコミとか、DVDを見ながらとか・・・。

何でもやってみたいんです。イヤならやめればいいんですから・・・。でもウンコはちょっとね。



椿かをる★プロフィール
生年月日: 1964年02月28日
血液型: A型
出身地: 東京都
スリーサイズ: B105 W82 H102
身長: 163cm


椿かをる関連記事:

奥様 誰にもバレない隠さなくていいオナニーグッズ お試しあそばせ

性生活に満足してなくてムラムラしてくると自然と体の感じる部分を弄ってたりします





椿かをるさんと同い年1964年(昭和39年)生まれの女性
南果歩 ハイヒールモモコ エドはるみ 薬師丸ひろ子 高島礼子 荻野目慶子 三原じゅん子 山口智子 向井亜紀 杉田かおる 


椿かをるさんの生まれた1964年(昭和39年)の出来事

政治
中華人民共和国初の核実験
公明党結党

ロングセラー商品の誕生
森永製菓「[ハイクラウン」発売
カルビー「かっぱえびせん」発売
ロッテ「ガーナチョコレート」発売
エスビー食品「エスビーカレー」発売
ロート製薬「V・ロート」発売
ライオン歯磨「デンター」発売
中埜酢店「味ぽん」発売

イベント
東京オリンピック開催

インフラ
東海道新幹線開業(東京 - 新大阪間)
東京モノレール開業
東京12チャンネル(現在のテレビ東京)開局


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR