2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夫に女の気配あり 私とは長年セックスレスだし離婚話持ち出してやろうかな

結婚して25年、一人娘はすでに成人して独り立ち。今は夫婦二人暮らしです。

主人は仕事一筋。忙しくて家庭のことは振り返らないし、毎日帰りも遅いし・・・夫婦の男女の関係も全くないです。そうですね・・・娘が産まれてからない状況なんで、20年くらいは何もない。20年間はちょっと寂しいですね。

女性って、ある程度年齢がいって子供の手が離れて自由になると性的な欲求が強くなるっていうじゃないですか。でもなるべく考えないようにしてきました。
意外と女同士で遊ぶのが楽しかったし、私には子供がいるし母というイメージが強くて、そんなこと考えちゃいけないって、自分に言い聞かせてきました。
自分の気持ちの中に蓋をしていたんです。

性欲は人間の三大欲のひとつですから、私だってしたいときもあります。そういう気分になったときは恥かしいけど自分で・・・オナニーしかないですね。

熟練オナニスト熟女

それで発散しちゃった頃、ちょうど主人が帰ってきて、そんなときは自分でイッてるからやりたくないし、こっちがそういう気になってるときは帰りが遅かったり・・・タイミングって大事ですよね。
そんな細かいことでも、何かすれ違いが多いんですね。

熟年夫婦の熟成中出し交尾

私、主人に女がいるんじゃないかなって、何となく女の気配を感じます。それもひっかかって、あんまり嫉妬している女も好きじゃないし、格好悪いし・・・けど悔しいし・・・そうするとする気が起こらない。

夫の浮気に悩む妻

結婚前の男性経験は何人かありましたけど、本当に娘を産んでから全く男性とはないです。ゼロ。
ちょっと脱線して浮気でもしてもようかなっ?なんてそんなお気楽なこともできないし、男性と知り合う機会もないし、テレビ視て想像の世界に入ってるだけ。
男の人と近くで話したこと最近ないです。ドキドキしたことない。

このままやらないで歳とっちゃうのかなって、世間では蜘蛛の巣が張るってよく言いますけど、そんな感じ。

閉塞感、虚脱感。夫婦としてこのままやってくるのかな? 別れた方がいいのかなってこの頃思うんです。

旦那の浮気疑惑 セックスレス 離婚も考えている五十路妻 石田みちるさん 50歳


夫婦仲を改善するラブラブレッスン


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR