2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不倫に罪悪感はありません 主人だって浮気してて家に帰らないし夫婦生活は5年間もセックスレス 愛は戻らない・・・?

結婚して12年、子どもは2人います。上が8歳と下が5歳。
その下の子が生まれてからというもの、夫婦生活っていうのは全くないんです。だから主人とのセックスレス歴は、もうかれこれ5年になります。

主人とのセックスはありませんけど、それなりにそういう相手はいます。ちょっとだけ、たま~に逢うくらいです。だいたい同じ人、そんなに頻繁には逢いません。何ヶ月 かに1回ってとこ。

友田陽子 酸いも甘いも知り尽くした熟れに熟れた円熟ボディ

友田陽子さん 43歳 専業主婦
身長 152cm
3サイズ 90/63/90
タイプ むっちり系 巨乳系


全然、不倫に罪悪感は感じません。だって5年も放っておかれて、寝室も別、一緒にも寝てない。旦那様だって遊びに行っちゃってほとんど家にいない。浮気してるのわかってるんです。だから私だって・・・主人に対しての後ろめたさは全くないです。 

夫の浮気に悩む妻

その彼氏との何ヶ月に1回のセックスで満足しているかというと、それはまあ・・・できないので、そういうときは自分で、ひとりエッチとかしますね。それもね、子どももいるし、そんなに頻繁にはできませんけどね。子どもが寝てるときにですね。 
道具は使います。バイブかな? 持ってますよ。

熟練オナニスト熟女

性感帯はもちろんアソコと、あとは乳首も気持ちいかも。舐められたり・・・自分でオナニーするときも乳首は絶対責め場所です。そうしないと結構イカなかったりするんで、乳首とアソコ両方触ってます。 

だからしてみたいエッチというのも、乳首とアソコと同時責めだから、どういうんだろう? 自分的にはやってみたいなあと思うのは、下を責められて、上も責められるみたいな、下に入れてもらって、上は上で舐めてもらいたいということだから、要は2人必要。複数プレイ、3Pとかしてみたいなと・・・今までしたことはありませんけど、願望はあります。

友田陽子 酸いも甘いも知り尽くした熟れに熟れた円熟ボディ



いつの間にか変わってしまったあなたとパートナーの関係、いつから、どんなふうに変わりましたか?
はっきりと意識しないうちに、だんだんと変わっていったのではありませんか?
冷え込み、ぎくしゃくした関係を元に戻したいと、これまで私が受けた多くの相談のほとんすべてが――、
当人たちが、知らず知らずのうちに、関係が冷え込みやすい行動を取っていたことに起因していました。

日常生活をほんの少し変えるだけでパートナーの表情が激変します!


夫婦、カップルのための愛情復活の方法!★出水聡-サトシ-の最強愛情復活術

家の中ですれ違っても目も合わせない冷え切った関係でも・・・
愛と笑顔に満ち溢れていた人生最良の日々を最短7日間で取り戻せます!

まだ諦める必要はありません。
やり直す気さえあれば遅くなんかありません。何気ない日常生活のほんの一部をちょっと変えるだけ!
たった今から始められる、ピーク時の燃え上がるような愛情を復活させる、プロの行動学をお教えします。






関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント

3Pとか乱交に興味おありなのはわかります。
それとは別に、あそこと乳房を同時に愛撫するのに3Pや乱交でないとできないというのは彼の技術不足ですね。普通はあそこに入れてピストンしながらキスしたりオッパイも愛撫するのが常識ですよ。
[2014/06/26 18:08] URL | ジュン #2Qwf./yA [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR