2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真性変態女なんです 家の窓を開け裸を晒して人に見られると興奮します

野外でセックスしているところを人に見られたい変態願望が非常に強いんです。今まで山の中、といってもあんまり山奥じゃないですよ。人気のない、どちらかといえばキツネかタヌキの出そうなところでエッチしたことはあるんですけど・・・。
本当はちょっとヤバイんですけど、公園とかでのエッチを人に見られたいんです。キツネとかタヌキに裸を見られても興奮しませんからね。人間が見ているところがいいんです。ドキドキします。

変態っぽい? そうじゃなくて私、真性の変態なんです。友達にも変態って言われています。

家の窓を全部開けて、外に向かって自分のアソコを丸見えに露出して晒すんです。誰も私に気づかずに見てくれなかったら、人が通ったとき
「ヘ~イ!」
って声をかけるんです。そうですよ。自分の家ですよ。 近所の人は私が露出狂の変態だとみんな知っているんで気にしません。 


還暦 浪花熟女の筆おろし 加集ひかり(60歳)

野外で人に見られてセックスしたい還暦関西熟女 加集ひかりさん


初体験は早いのかもしれんけど16歳のときです。相手も16歳で処女と童貞でした。だからわけもわからずって感じで、痛いだけでしたけどね。

それからエッチしまくってました。数えたことないんですけど、ン百人です。エッチ大好きです。普段はまじめなんですけど、いざ男を目の前にすると、誰でもやらせてしまうタイプです。自覚症状がある先天性淫乱症だと思います。男の人を見るとやりたくなってしまう・・・若い頃からそういうエッチことばっかり考えている淫乱女なんです。

だから主人はもちろん根っからの相当なスケベで、淫乱女とスケベ男だから相性がよくて、それで結婚したんですけど、その主人も20年前に亡くなりまして。セックスやり過ぎたせいじゃなくて、肝臓が悪かったんです。ショックでした。 再婚はしてません 主人をまだ愛してることもありますし、他に楽しみができましたので。

今は若い子と一緒に遊ぶのが楽しみです。年下大好き! 特別な彼氏はいないんですけど、何人かセフレがいます。

初体験を引きずっていて今でも若い子が好きなのかもしれません。年上の人も含めていろんな人と付き合いましたけど、結局年下がいいですね。
年上の人は精神的に落ち着いていて、甘えたいときはいいんですけど、こちらが指導権を握りたいと思ったら、若い方がいいです。リードしたい方ですね。面倒見いい方なんです。

芸能人でいうと? ジャニーズ系とか? いえ、タイプは問いません。若い男の子だったら誰でもOK! できれば童貞!  
童貞クンとはかなりしましたよ。筆おろし人数10人以上になります。全然初めての子はオドオドしちゃって可愛いです。

若者に人生経験を積ませるのはいいことです。世間のために良いことしてるような、人助けを兼ねてやってるんです。



加集ひかり(がしゅうひかり)プロフィール
加集ひかり(がしゅうひかり) プロフィール
生年月日: 1947年02月21日
血液型: B型
出身地: 徳島県
スリーサイズ: B90 W68 H90

加集ひかり関連記事

船の中で行きずりの人と・・・拒む理由はないでしょ エッチ好きですから



六十路緊縛愛奴 壱 加集ひかり

調教され続けM女へと目覚める!
六十路にして緊縛の虜になったひかりさん。その柔肌に荒縄をくい込ませ、強制的に肉棒を口にねじ込み、特大バイブで淫ら花を責める。最後は中出し調教でM性を身体に教え込む。
恥辱に泣き濡れる淫夢の饗宴。 そして欲望と淫辱にまみれた悦世界に溺れる。 哀れに舞う裸体・・恥態を強制する締め縄・・極限の屈辱を与える陵辱の極致。

60's Shibari Slave: Hikari
This over 60 years old slave still wants to get punished and fucked. Watch this old bitch get pleasure from being punished.


加集ひかり 五十路のアナルに生チン3P 「崖っぷちの母」と呼ばれ関西で絶大な支持を得ている加集ひかりさんの元には悩みを持った男性が毎日のようにやってくる。占う前にまずは電気あんまでオナニー。垂れ流しながら昇天しまくるが、肝心の場所は贅肉に埋もれている。イキっぱなしで気持ちいいオナニーをしたところで男性の悩みを聞く。臭いフェチの男性は加集ひかりさんの足や脇を舐め、ベッドに移るとアナルもしっかり味見。一気に2本をフェラチオした後は怒涛のアナル責め!前と後ろに交互に入れたりサンドイッチ状態で同時挿入と息つく暇もない。


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR