2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


年下の女性に全裸にされお尻を突き出し肛門のヒダを数えられました

千秋さんは私のSMパートナー。私がMです。普段は千秋さんに縄で縛ってプもらってプレイしています。

でも今日は緊縛も鞭も蝋燭もなし。ちょっと物足り名かなと思ったんですけど、延々を言葉で弄りぬかれ、私のマゾの快感を十ニ分に引出してくれました。責められるM女である私の発した言葉じりをとらえ追い込んで誘導していくというフェムドムとしての真骨頂です。

M女の私は抵抗もなく自然と着物を脱がされ、全裸でお尻を突き出すという屈辱のポーズを取らされます。彼女は着衣なのに私だけ素っ裸というのがすごく恥ずかしい。その格好で肛門のヒダの数を数えられるのです。

言葉により心理的に追い詰められ、Mの本性を引き出され、どんなことにも服従するようなるという、女の潜在意識に入り込み、女の心操る洗脳テクニックなのです。




S女の執拗な言葉嬲りに羞恥の姿勢をとらされる真性M女 神田つばきさん


「つばきさんの肌、弾力が無くて気持ちいい」

「千秋さんの舌って、柔らかい…」

初めて体験する異質な快楽が、私を同性愛のエロスの中に堕としていく…。

オトコには解らない敏感な部分を互いに舐め合い触りあう。終わることの無い女と女の快楽。オトコは出せば終わるのかもしれないけれども女は違う…。甘美な世界に浸っていたい…いつまでも…いつまでも…。


男が獲物を追いかけ長期にわたり狩に出かけている間、住居である洞窟で留守を守っている女たち。男のいない時間、団結して集団を守っていかなければなりません。原始時代に具わった女のコミュニケーション能力です。
男は狩をするための体力、道具をつくり使う能力も必要です。

(だから現在でもエンジニアは男性が多いし、そうでなくとも日曜大工をしています。)

言語能力が女より劣る男は力づくで獲物を生け捕り飼いならすまで、縄・拘束具、その他オンナを屈服・服従させる道具が必要なのかもしれません。しかしオンナは狙ったオンナを言葉というコミュニケーションだけで自分のものにしてしまう能力があります。

「男は剣によって天下を獲るが、女は唇で天下を獲る。」

と言います。


神田つばき関連記事

SM調教会のモデルとして女性会員にもお尻の穴を見られて浣腸されるなんて・・・

縄に触れてから自分のマゾ性に素直に向き合えるようになりました

SMショー出演という高給バイトの代償はあまりにも大きなものでした



神田つばき 愛雌を愛でる
神田つばき 愛雌を愛でる
布団の上で俯く三十路和服熟女、千鶴。そこへやってきたのは同じく着物の五十路スレンダー熟女、神田つばき。つばきは恥ずかしがる千鶴の耳に優しくキス。舌を這わせ、じっくりと愛撫をする。熱い吐息を吐きながら下を向く千鶴を強引に上を向かせ、着物の脇から手を入れ乳首をコリコリと弄る。裾をはだけると股間はジットリ熱を持ち弄られるのを待っているようだ。自分で陰毛を剃毛してきたらしくパイパン。それにつばきは満足する。正座で汗をかいた足の指まで愛撫し変態レズっぷりを披露するつばき。


熟女レズ オトコより感じさせてあげる 狩野千秋×栗鳥巣
熟女レズ オトコより感じさせてあげる 狩野千秋×栗鳥巣
初めて体験する異質な快感が私を同性愛のエロスの中に堕としていく…。終わる事のない女と女の快楽!オトコにはわからない敏感な部分を、互いに舐め合い触り合う。男は出せば終わるかもしれないけど女は違う!



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR