2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


好きなタイプはロマンチスト 自分の夢を持ってそれにまっすぐ行ってる感じの人

身長は151cm。それ以上あるように見えるって言われるんですけど、やっぱりそばに来たらちっちゃいってわかります。年齢は53歳。それも見えないってお世辞に言われるんですけど、それだってやっぱり近くに来るとわかりますよ。シワがね。

健康的なことはしてるんですよ。動くようにしてるし、ウォーキングしたり、なるべく歩くようにしてます。走るのはジョギングというよりランニングですね。2時間くらい走ってますよ。ホノルルマラソンにも出場してますから。マラソンはするのも見るのも好きです。趣味というより「道」になってます。
小さいし細身だけど、見かけよりは体力あります。みんなによく疲れないなあって言われてます。よく動くしね。そのときの腰もね。

おっぱいも崩れてないですよ。毎日筋トレしてるから。合掌みたいにして両手に力をいれて押し合うの。子供産んでないからかもしれないけどね。
それだけしても、ちょっとお腹出てるかな?

あと趣味といったらドライブかな? クルマ運転してどっか遠出したりとか・・・海の方ですね。海が好きなんです。遠くの海に行くって事は住まいはどっちかっていうと内陸。東京の埼玉に近い方です。憧れるのかな? 

普段は主婦してます。専業主婦です。子供はいません。結婚歴は10年。実は2回目なんです。
1回目の結婚は確か27歳だったかな? そのときも子供は出来なくて、今まで全然産んだ経験はないんです。
最初の旦那とは32歳まで一緒でした。結構短かったといえますね。そのあと8年くらいブランクがあって再婚です。ブランクの間の男女関係はポツリポツリといったところ。それで今の旦那と知り合って、どうしても再婚したいって結婚願望があったわけじゃないんだけど、まあ、男女の成り行きでゴールしました。

小泉聖子 スレンダーな淫乱五十路熟妻

初体験は18歳、高校生のとき。相手は同い年の人。印象はと言われても、やっぱりありきたりに痛かった。いいとか悪いとかわからないですね。でもやっぱり彼のことが好きだったから、それは満足でしたね。その後は1年くらい付き合ったかな? お仕事とか、いろんな関係で会えなくなっちゃって・・・それっきりです。

忘れられない思い出の初体験

それから最初の結婚するまで男性経験は3人くらいかな? 
風貌とか雰囲気とかだいたい同じタイプ。お友達からも似てるって言われますよね。私、ちっちゃいから大きい人が好き。180cm前後の人が多かったから、上ばっかり向いてて首が疲れてました。
年齢的には年下が多かったです。私が特に年下好きってわけじゃないんだけど、出会いは年下が多かったみたい。何か同じ年くらいの人は私のこと嫌いみたい。同年輩の人は私のこと好きじゃないみたいなんです。

基本的に好きなタイプはロマンチスト。ロマンティックな感じの人。自分の夢を持ってそれにまっすぐ行ってる感じの人。

あなたの夢をあきらめないで 熱く生きる瞳が好きだわ

女の喜びを知ったのは・・・結婚してからかな? 30歳くらいかな? それまでは興味だけでやってたのかもしれない。若い頃は興味津々だから、結構毎日って感じで、1回会うと3回も4回もって・・・そういうときもあったしね。
セックスは嫌いじゃないです。

小泉聖子 全身性感帯の五十路美人妻


最近主人とは1ヵ月に1回か2回くらい。浮気はしてないです。過去に1回だけ。
それは友達と海外に旅行したとき。相手はアメリカ人。白人です。本当は一緒に行ったその友達と彼をさせたかったんです。彼女はまじめ過ぎる性格だから、まさか処女だったってことはないと思うけど、やっぱりね、友達としてはもうちょっと弾けて欲しいと思って・・・でも素敵な人だったんで、ついつい私がいただいちゃいました。
よくありそうな出来事っていうか、貞淑な妻を装って意外と淫乱だったりしてね。
そのすごくまじめな友達はホテルで私が帰るのを待ってたんです。可哀想・・・。

日本人との違いは・・・やっぱり大きいですね。いちおう入りましたけど。それより雰囲気が優しかったですね。レディーファーストのお国柄といいますか、それが身についているというか・・・クンニも優しかったんで、私もフェラチオしてあげました。

浮気はその1回だけです。

外国人男性と性体験のある国際派熟女

オナニーは結構早いうちからしてて、小学校6年生くらいからかな? それがそうだと知ったのは後のことなんですけど、寝てるとき触ると何か気持ちいいんだって気付いてました。それでハマっちゃって・・・毎日はやらないですよ。
クッションとかを股間に当てて、それに乗って擦り付けて、腰を動かしていると気持ちいい。布団の端とかが気持ちいいんです。

熟練オナニスト熟女

気持ちがいいことは全部してみたいと思いますね。 
おっぱいはすごく感じます。気持ちいい。触られたり、ゆっくり撫でられたり、吸われたりするとすごく気持ちいい。

アナルは嫌いなんです。試して痛かったから。気持ちよくないからしなくなりました。27、27、8歳のときかな? 結婚してからです。半分は入ったんですけど、なんか串刺しに刺されたみたいな感じで・・あれが気持ちいいっていう人は羨ましいです。


小泉聖子さん 53歳 専業主婦

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR