2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今まで人生50年生きてきて男性経験人数は30人以上 16歳の初体験が年上の上手なテランだとセックスの快感を覚えちゃうんですよね

初体験は16歳、高校2年生ですね。相手はバイト先の店長で、13歳年上です。
それまでエッチとかに興味がなかったわけではないんですけど、女子高でしたので普段男の人と接することもなく女の園で過ごしてきましたし、私もずっと店長のことが好きだったので、ドライブに誘われて、一緒にドライブ行って、ホテルに入って、エッチをしたわけです。女の子のいちばん大切なものをあげちゃいました。
それまでオナニーの経験もなかったんです。初体験終えてだいぶ経ってからオナニーを覚えました。

忘れられない思い出の初体験

それから今まで生きてきて、経験人数は30人くらいじゃないですかね。多いほうですよね。これでも少なめに言ったんですけど・・・とりあえずここでは30人以上ということにしておきましょう。今の主人が30人目です。
結構お盛ん? いえ人並みです。エッチは嫌いではないと思います。

前の旦那のときは浮気は・・・ありましたね。
一度目の旦那と別れた理由にはその浮気もありますけど、他にもいろいろあるんです。

今の旦那さんは55歳。3歳年上です。 再婚して4年目。今12歳と10歳になる子供を連れて再婚しました。
最近エッチしたのは・・・先週。今は週に1回くらいのペースだと思います。
子供が寝たあとですね。 部屋が離れているので聞こえてないと思います。変わったことはしてないです。普通のエッチですよ。

熟年夫婦の性生活

旦那以外との浮気は最近してないですね。 

河原悦子 豊満な肉体が艶めかしいj熟年マダム
.
大人のおもちゃですか? 使ったことあります。 
いちばん初めは、私の仕事の後輩に誕生日プレゼントでもらいました。どういうのかって・・・普通の男性器の形をしたものだったと思います。もらって独りで使ってみました。そう、それで早速オナニーしてみました。使い方? と言っても・・・それを中にいれちゃうんでしょ?。それがノーマルな使い方だと思います。

熟練オナニスト熟女

旦那とおもちゃを使ってプレイすることはないですね。もっぱら独りで使っています。

河原悦子さん 52歳



関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR