2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セックスレス人妻の皆さん 安全に気持ちよくなりたいならプロの男性がお薦めよ

AVに出るってこと、それは知らない自分が出てくる感じ。

旦那とセックスレスだから撮影でエッチするしかないのよ。好きな人でもないし、彼氏でもないんだけど、知らない人でも旦那より全然いい。プロの男優さんに相手してもらうとやっぱり気持ちよさはね、違うよね。

AVやってることは、もちろん誰にも言ってない。それは内緒。普通、言えないよね。
女友達とそんな話しすることもないんだけど、もし1人にでも言ってしまったら、それはもう、バーッと広がっちゃうよ。
AV出てるっていうと引かれそうな・・・

「そんなに好きなの?」

みたいな 

「そんなにやりたいの?」

バレたら誘い込むしかないね。スカウトしちゃう。 

「ねぇねぇ、一緒に行ってみない?」




でも現場楽しいし、みんないい人だし、楽しいよ。
最近は男優さんも結構イケメンちゃんが多いしね。実生活ではありえない若い子とできるでしょ?、普通に探すんだと、ちょっとね、犯罪って言われちゃうよ。探す手立てもないんだけどね。

素人相手は怖いじゃない。事件になったら嫌だし、その点は大丈夫。AVは安心。

自分の作品を視たりはしてないな。視る場所もないし、ネットカフェなんかにこっそり行って視るしかないよね。家じゃなかなか視れないでしょ。自分でチェックしたりしたいんだけどね。


羽鳥澄香さん
 

羽鳥澄香(はとりすみか)プロフィール
羽鳥澄香(はとりすみか)プロフィール
生年月日: 1971年07月11日
血液型: A型
出身地: 神奈川県
スリーサイズ: B88 W59 H86
特技: 英文タイプ


羽鳥澄香と同い年の有名人

工藤夕貴 丸川珠代 光浦靖子 藤原紀香 中島知子 細川ふみえ 愛田るか 千秋 松嶋尚美



夫に見捨てられ傷心不倫旅 羽鳥澄香
羽鳥澄香 初裏 夫に見捨てられ傷心不倫旅 第一話
最近夫婦の営みがなく不満な巨乳四十路熟女、羽鳥澄香。
「ねえ、しましょうよ。」
夫を誘ってみても
「浮気でもすれば?」
と吐き捨てられ、半ばやけになりながら電気あんまで肩のマッサージ。そんな時、ふと思いつき電気あんまを乳首に当ててみると、何とも言えない快感!アソコも熱くなりさっきまで怒っていたのはどこへやら、オナニーに熱中!
その後、本当に浮気をした澄香は男性と温泉へ!日頃の欝憤を晴らすべく男のモノを深々と咥え、野外の露天風呂で一発!

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】セックスレス人妻の皆さん 安全に気持ちよくなりたいならプロの男性がお薦めよ
[2012/05/28 01:13] →まずは見てみる←



検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR