2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


旦那がEDで5年間セックスレス・・・体のスイッチが入ったら淫乱に変身しちゃいます

結婚10年目です。そうですね。スイートテンですね。子供は小学校4年性の男の子がいます。

旦那とは、まあそれなりに仲良しです。でも夜の方は、もう5年くらいエッチしていません。ずっとセックスレスというか、旦那ができないんです。今流行のEDになってしまって・・・。欲求不満ですね。

sr227jp.jpg

旦那さんがEDでセックスレス 欲求不満な四十路人妻 川口凛子さん 40歳


好きな男性のタイプは優しくて面白い人。

最初は優しくリードされたいんですけど、なにしろ溜まってるんで、どこかスイッチが入ったらSっぽく豹変して責めちゃうかも・・・。




勃起力復活トレーニング

ED(勃起不全)になったことで離婚までされたサラリーマンが発見した、4年間も苦しんだEDを克服できた、薬に頼らない、1日わずか20分の簡単なトレーニング。


EDが原因で離婚した早川さん(著者)の告白

30代になり、人間関係のストレスや仕事の疲労、極端な運動不足から、だんだんとSEXを避けるようになっていきました。

SEXをするのが面倒くさい
女房には新鮮味がなく、興奮しない
SEXをしても20代と比べて気持ち良く感じなくなった
SEXに失敗する事が増え、また失敗したらどうしようと不安になる

こんな気持ちになり、セックスレス夫婦になっていきました。子供も大きくなり、セックスレスでも夫婦仲は良いと思い込んでいました。

しかし、口には出さなくとも女房には不満があったようです。性生活の無い日々に彼女の不満はだんだんと高まっていき、ついに彼女は浮気をしたのです。

原因が私にある事は解っていましたし、子供もまだ小さかった事もあり、子供が大きくなるまではと、この時は夫婦生活を続ける事にしました。

しかし、女房に浮気されたショックから本格的なEDに陥りました。それまでは4回に1回くらいSEXの最中に失敗する程度でしたが、この後からはSEXに失敗する事が当たり前のようになっていきました。

失敗する事が不安を呼び、その不安が失敗を呼ぶ悪循環。

浮気相手はもっと上手かったのか?
浮気相手と比べられているのか?

SEXの最中に余計な事を考える事が多くなり、これでは駄目だと理屈では解っていても、感情が受け入れません。中折れや、ひどい時はろくに勃起も出来なくなりました。

女房との関係はEDが本格的になった事もあり、関係修復をする事も出来ずに結局離婚となりました。


勃起力復活トレーニング


関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR