2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


浮気相手にSM調教されたりアナルも開発されて・・・でもウチの旦那とのセックスはノーマルに普通におとなしくしてます

主人との仲ですか? 仲は悪くないんですけどね、やっぱり新婚当初みたいにラブラブってわけではないですね。ちょっとマンネリ気味というか・・・。
結婚してちょうど10年ですからね。10年も経っちゃうとね、やっぱり・・・エッチのほうはもう、子供が大きくなったこともあるし、普段はしないですね。ほとんどしない。年に1回とか2回とか・・・その程度。

どういうときするかっていうと、旦那さんが溜まってきて、したいなっていうときに誘ってくるんで、そのときにエッチするっていう感じかな?




それはもう、全然足りないですよ。オナニーやります。欲求不満とか溜まってたりすると、私、妄想することが好きで、エッチしている姿を想像とか妄想して、それで興奮しちゃって・・・そうするとなんか勝手に濡れてきちゃったりとかして・・・・で、ひとりエッチしてしまうんです。

妄想のほかには、結構エッチなビデオ視るのも好きなんで、ま、とにかく普段から発情している状態なんです。できれば毎日オナニーしたい派なんですけど、子供がいるんでね、週に2、3回とか、そのくらいのペースです。

熟練オナニスト熟女


オナニー以外は・・・ええ、ちょっと浮気っていうか・・・まあ、お互いフィーリングが合ったら、やっぱり男女だったら、なんか自然にそうなっちゃいますよね。
たまたまっていうか、そういう機会っていうの、意外と結構多いっていうか・・・知り合いの知り合いとか、昔の知り合いの知り合いの、そのまた知り合いとか、そんなところですね。

相手は結婚してるかたも独身のかたの場合も両方ですね。既婚者だったら、やっぱり夫婦生活がマンネリになってるとか、若い男の子だったら、人妻さんと遊んでみたいとか・・・いろいろ男の人も事情があると思うんです。
私のほうの事情も

旦那に相手にされない欲求不満の人妻

そうですね・・・もちろんエンジョイしてます。

野崎まゆみ 初撮り人妻ドキュメント


変わったエッチの体験というと、結構普通のことしてると思ってたんですけど、でも他のかたに言わせると、やっぱ、ちょっと変態っていうか、ちょっと変わってるというか・・・。

若い頃だと元気で体力もありましたから、複数でプレイとか、ちょっとテンションあがったりして乱交みたいな感じとかやってましたけど、結婚して落ち着いてからは、アブノーマルなのも覚えて、とりあえずSMですね。そう、縛られたりとかね。
そんなハードな緊縛じゃないんですけど、ソフトSMとか・・・。私、結構Mっ気があるんで、それでその方面のプレイがわりと好きなんです。

縛られて責められたいマゾ熟女

あとはアナルセックスとか、すごく衝撃的でした。興奮しました。気持ちよかったですね、結構。その相手の人はエッチな子と何人か付き合ってたんですけど

「今まで付き合った女の子の中で、1、2を争うくらいエッチ。」

ほめられているんでしょうか?

「もっと教え込めば、いろいろできるんじゃないかな?」

そう言われると

(私には天性の才能があるのか・・・。)

天然ド変態みたいな自分を喜んでいいのかわかりませんけど、そんなことで彼氏に調教されてたらハマっちゃいました。

見られるのも好きなんですけど、現実には危険がともなうし、野外でも確実に人が来ないところが安全なんですけど、それではスリルがないんですよね。

露出大好き野外派熟女

最近だと河川敷とか利用してたんですけど、そうしたら警備の人が巡回車みたいなのに乗って来ちゃったんで

(ここもだめか・・・)

安心して人に見られるのって、だから舞台でショーを演じるか、アダルトビデオに出演するしかないかなって思ってるんです。

野崎まゆみ 続 友達の母親


普通のノーマルなエッチも好きですよ。基本的にエッチ自体が大好きですから。でも、変態的なことってすごく興奮しちゃうんですよね。

野崎まゆみさん

★プロフィール
生年月日: 1967年11月30日
スリーサイズ: B86 W57 H83
身長: 153cm

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR