2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


いろんな場所にタイプの男の子がいるからいつもエッチな妄想しちゃう オナニー用の妄想ネタには困らないんです

旦那とはあいかわらずセックスレス。2人のセフレとも、それぞれ連絡は取れるんですけど、最近仕事が忙しいみたいで逢ってないし、ちょっと寂しいんですよね。

ここんとこずっと、ひとりエッチしてます。最近オナニーしたのは・・・昨日ですかね。妄想しながらね。例えば郵便屋さん。
マンションの1階に集合ポストがあるんですけど、そこに郵便物を配っている人がいて、それがちょっとタイプなんですよ。それでこの前ちょっと印象づけようとして
久我 成実 素敵な奥様に中出し 近所でも評判の可愛い系人妻が痴態を晒す 頭の中はスケベなことだらけの慢性発情女 
「ウチのはありますか?」

話しかけてみたんです。  

「ないですよ。」

そのときの笑顔がもう可愛くて・・・その笑顔にちょっとやられちゃったもんで、その人を思い出しながらオナニー。

熟練オナニスト熟女

夏なんかは薄着でちょっとキャミワンピ着てノーブラで郵便受けに行ってみたことあるんです。慌ててた振りとかして

(そう言えば郵便なかったかしら?)

みたいな感じ。そのときは様子見で話しかけなかったんですけどね。

セフレのひとりに変態クンがいるんですけど、プレイの中でノーパンノーブラすることあります。
待ち合わせ場所にノーパンで来いっていうご主人様の命令。奴隷の私はノーパンでミニスカートはいて電車に乗るという羞恥プレイ。

M女憲章 快楽を追求し幸福になる権利~ご主人様の恥辱の調教 それは虐待でなく究極の愛と奉仕 悦んで受け入れるもの~

普通にしてたらわかんないだろうけど、階段で盗撮なんかされたらアウトですね。パンティが写ってると思ったら 

「あれっ!ちょっと画像が変だぞ!?」

そんなことをちょっと期待とかしちゃうんですけど・・・そんなとき痴漢に出会ったら最高ですね。触られて妄想が入るので、もうそれだけでヌレヌレになっちゃいますね。 
でもなかなかそういうときに限って運がいいんだか悪いんだか現れないんですよね。

今日の妄想? そうだな・・・宅配かな? 郵便とあんまり変わんないけど宅配は家の玄関まで来るからストーリー展開し易いでしょ?
結構いろんなとこで妄想しちゃうんですよ。いきつけのカフェとか、いつも行くスーパーにもいるし、ラーメン屋さんにもいるし、ありとあらゆる場所にタイプの子がいるので妄想のネタには困らないんです。
スーパーに行って

「きゅうりどこですか?」

どういう反応するかな?

久我 成実 エロ明るい奥様 熟妻と絡み身体を温める ねっとりとした時間がゆっくりと流れていく人妻との至高の時間 

久我成実さん
年齢 47歳
身長 153cm
3サイズ 85/58/85


関連記事

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR