2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちょっとしたメイクだけで生活に疲れたダサイおばさんから熟女の色気ムンムンの洒落たマダムに奇跡の大変身! なんだ私まだイケてるじゃないの

今年12歳になる娘に言われたんです。 

「私、お母さんみたいになりたくない。」

(えっ?)

子どもに言われるのがいちばん傷つきます。ショックでした。鏡をじっくり覗き込んだんです。二重に落ち込みました。
そこにいたのは、結婚して15年、主婦やってきた生活感がにじみ出るというか、くたびれた感じの女としてイケてない私。 
娘もさすがにそう言うはずと納得しました。

滝川英子 家族も知らないギラギラする私~ダサすぎる奥さんが奇跡の大変身~


主人とはセックスレス。6年間ほったらかしの放置状態。もちろん他の誰ともエッチしてない。性欲はあるし、エッチ自体は好きなんです。オナニーだけですもんね今は。

もう女としてダメなんだろうか? それともまだ最後の望みはあるのだろうか? 

普段からお化粧はしないし、ファンデーションも塗ってないダサイおばさん。洋服センスもおばさんファッション。気にしなかったんです。元は悪くないと思うんですけど・・・原石は石ころですから磨かないと輝かない。

もう1度、女として扱ってもらいたい、男に抱かれたい、男の人に見てもらえる価値のある女に生まれ変わりたい・・・。

娘のためにも変身したい。娘の鼻をあかすというより 

「ママみたいになりたい!」

そう言われたら嬉しいです。娘だってキレイなお母さんのほうが嬉しいと思います。


滝川英子 家族も知らないギラギラする私


滝川英子さん
年齢: 42歳
サイズ: B:85 W:58 H:86




たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】~あなたはまだふけ顔メイクをし続けますか?~

目尻の大きなシミや小ジワ、下まぶたのクマのせいで必ず5歳は老けて見られるし、人と話すときもシミを見られているようで誰にも会いたくなくなるんです・・・
でも美容整形するお金も勇気もないし・・・

そう悩んでいた彼女のシミ・小ジワ・クマ・くすみ・たるみをわずか15分でものの見事に消し、さらに心の悩みや憂鬱な気持ちまでも消してしまったメイクとは?

お手持ちの化粧品だけで、あっという間にあなたも7歳分の若さと美しさを取り戻せる心理学メイクの全てをお話します。

あなたが実際の年齢より7歳若く、美しく見られることは決して難しくありません。しかもエステに通う膨大な時間や美容整形に費やすような大金もかけずに・・・

ご自宅でわずか15分の間に、新たな化粧品を買うこともなく、貴方を見違えるほど変身させる心理学メイク。そう、ミズ・セラピーメイクがあれば毎日鏡を見て悩むことも無くなるのです。

たった15分で7歳若く見える心理学メイク【ミズ・セラピーメイク】

関連記事

テーマ:無料熟女人妻無修正動画 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR