2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


身体を鍛えて女を磨く日々の努力は惜しまないの セックスを楽しむためにもね

旦那とは結構長いんだけどね。結婚何年目だろう? 覚えてないなあ。
私の方から声かけたのよ。そしたら相手に稲妻が走ってしまって・・・それで交わったわけ。もうずいぶん前の話だけどね。旦那は覚えてないかもしれない。男の人って、そういうこと忘れっぽいから。
女は細かいことまでしつこく覚えているけど・・・。

最近は若い子が可愛くなっちゃってきて・・・母性本能というやつかな? 若い子が魅力的に見えてきて、舐めるように見ちゃう。何度もときめいちゃってるんだけど、食べてないのよね。交わってないの。

実際の役どころは結構責め手が多いわね。Sっぽく見えるのかな? 期待されちゃったりして・・・私も痴女役は得意なんだけどね。大の字になって寝ててくれても構わない。全身触って舐めて責めてあげちゃうから。


shiraikazuko.jpg

若い男を責めたい五十路痴熟女


でもね、やっぱり私も女性でしょ? 女性である限りは、やっぱり責められて犯されたいなっていう願望がいつもあるわけ。
激しく強引にやられたい・・・相手がタイプじゃないといやだけどね。顔と身体、両方よ。

衝撃的だったのは、鏡を見ながらバックから入れられて突かれたこと。興奮するわよ。感じちゃう。相手の顔を自分の主観で見るのも感じるけど、自分の顔を客観的に見るって、衝撃的だと思わない? 
鏡に写っている自分って、ホントにイヤらしいの。身体が感じるより先に、目で感じちゃう。

オナニーのとき? それは鏡見てはやらないな。

若いときは太ってて、もうちょっと丸い顔してたのよ。今は痩せてるんだけど、その秘密はツボを知ってて実践してるから。

でも胸はDカップ。それは、おっぱいが大きくなるツボを押してるの。 おっぱいの形も若いときよりもよくなったって言われる。

くるぶしから上に上がって押していって・・・それからここがいちばん肝心なんだけど、腿の内側の筋を押すこと。ここを押してると、胸にグッグッと来るのがわかる。そういう感じがする。実際に効果がわかる。
お風呂入って毎日やってるんだから。

性感とか性欲アップに効くツボはね、小指の第二関節。若い頃は感度がにぶかったんだけど、おかげで今は感度良好。
これ男性も同じだから。やって欲しいわね
shiraikazuko2.jpg
より長く より強く より深く

って言うでしょ? ちょっと違ったかな?

そういう知識は豊富なの。

他にもいろいろトレーニングしてるわよ。ヨガとか、ダンスとか。

アソコの肉も鍛えられるのよ。肉圧というか・・・膣圧って言うのよね。締まりがよくなってくるのよ。
中の襞の形というか、そんなのも変ってくるみたい。

努力だよね。


白井和子さん 52歳



ぷよっとした二の腕やぽっこりお腹が気になる・・・
ノースリーブやぴったりしたトップスを着こなしたい・・・
それなら

細腕・くびれ・美乳を手に入れる!「上半身スリム&ビューティーマジック」

一日たったの6分間。憧れのキュッとくびれたウエストや、ほっそりした二の腕を手にいれませんか?

細腕・くびれ・美乳を手に入れる!「上半身スリム&ビューティーマジック」【

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR