2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子育ての苦労の真っ最中 大人の楽しみ邪魔しないで! パパとのセックスとか他所のおじさんとの浮気とか・・・それはいけないけどね

結婚して12、3年です。子どもは1人、女の子えす。可愛い? そうですね・・・そこんとこが微妙だったりして。子どもができるのちょっと遅かったんで、今5歳なんです。「活発」とか「やんちゃ」というよりやっぱり「うるさい」がいちばん当てはまりますね。手がかかるときです。

1人で打ち止め、もういいです。大変ですから。旦那と作る行為もしてませんし・・・。
「たま~に」です。何ヶ月に1回とか、そのくらい。結婚して10年超えるとそんなもんかなって。普通に夫婦仲良しなんですよ。旦那は元気にサラリーマンしてますけど、いい人です。

渋谷宏美 美しい四十代 磨かれた美貌と培われた性技が肉棒に絡みつく  部屋に響く妖艶な喘ぎ声がやむことhなかったもちろん私、エッチ自体は普通に好きですよ。そのわりには、やってないけど・・・子どもに忙しくて、それどころではない。
自分の時間がない。自分の時間を作りたい。例えば、友だちと遊びに行ったりとか、ご飯食べに行ったりとか、そういう時間が欲しい。でも子どもができるとね、まだちっちゃいんで、それもできない。

友だちって女友だちですよ。勘違いしないでね。男じゃないよ。浮気する時間なんてないですよ。女友だちといろいろやってるのが楽しいの。同性愛の趣味はないです。恋愛対象は男性です。
まぁ時間さえあればねぇ、浮気も一度は経験してみたいけど、遊びで、本気にならないような、大事になると困るからね。家庭を壊してはいけない。

本当に一度も浮気したことないですよ。ナンパされたこともないですね。もし声かけられても無理ですよ。ナンパじゃついていきません。

旦那一筋? 「汝、姦淫するなかれ!」

それほど強固な道徳観、倫理観、貞操観とかはないんで、道を誤ってないのは子どものおかげかも。

渋谷宏美 欲求不満の人妻が玩具で本気で感じまくり 締まる名器に男の生肉棒で責めまくり腰振りも加速
渋谷宏美さん
年齢 41歳
身長 155cm
3サイズ 84/58/84
タイプ 巨乳系



たった2つのステップを実行するだけで子育ての苦労が嘘のように消える!?

21世紀、 日本の94%の親は子育てに悩んでいます。そんな中、たった2つのステップを実行するだけでウソみたいに子どもが言うことを聞くようになるでしょう。

もうガミガミ育児から卒業しましょう!21世紀の子育てコミュニケーション

しつけのため、戒めのつもりでやっている“押し付け”。 人間は誰でも「分かっていること」「正論」を言われると、腹が立ちます。
あなたもこのような経験はないのでしょうか?
もちろん子どもは例外ではありません。
子どもにとってあなたは敵として位置づけられ、親子の関係は希薄化します…。
これでは子どもは幸せになれません。もちろん親としても幸せになれません。

幼児から青年期まで幅広く子どもたちと良好な関係を築けるには2つのシンプルなことを
実行して頂くだけで大丈夫です。

子どもも親も幸せになる21世紀型のコミュニケーション~世間的な常識だけを信用するのは今後もうやめて!~

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR