2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻子持ちの彼との不倫 禁断の恋の結末は彼が離婚して私を選んでくれました 日陰の身だった私は晴れて正妻の座をゲットできましたが・・・

主人は建築関係の仕事をしております。私が以前勤めていた会社で知り合いました。社内恋愛じゃなくて取引先の会社の人でした。
職場恋愛はダメって会社あるじゃないですか、特に取引先というのは、ご法度。機密漏洩のリスクがありますから、下手をすると企業の存亡にかかわります。ハニートラップに引っかかった政治家は元首相までいたという週刊誌記事もありましたね。
熊谷隆子 久しぶりのセックスに躊躇する主婦 しかし四十路人妻は変身し本性が暴かれる私たち、そんな重要人物ではなかったし、会社の規則で厳しく制限されてたわけでもないんですが、誰にも気づかれないように、こっそりと密会してました。その訳はというと実は彼、既婚者だったんです。奥さんと子どもがいました。そう、不倫でした。

その禁断の恋の結末はというと、彼は前の奥さんと離婚して私を選んでくれました。日陰の身だった私は晴れて正妻の座をゲットできたのです。
私にとってはハッピーなサクセスストーリーですが、もちろん多くの犠牲があってのことです。彼と前妻の子どもは、親権はやはり母親ということになり奥さんが引き取りました。それ以上のことはわかりませんが・・・。

それから20年、子どもは1人。女の子ですけどもう高校生になりました。
彼氏とかいるみたいですよ。実物には会ってませんけど写真は見ました。まあ今時風というか・・・いやギャル男じゃなくて、細くって、なよっとした感じ。草食系って感じかな? 母親と趣味は違うみたいですね。

夫との夜の生活のほうは・・・ずいぶん減りました。禁断の恋は余計に燃え上がるのか、知り合った当時、不倫時代は毎日くらい密会してましたね。若かったし、体力もあったのか、そのときに比べられちゃかわいそうだけど、ずいぶん減ったなあと実感します。
最近は月に2回くらいのペースですかね。なにしろ20年ですからね、仲はいいほうかなって思いますよ。

でも私、まだ40代の女盛りですから、性欲はありますし、主人とのセックスだけじゃ足りませんもの。
歳を重ねるごとに自分ですることを覚えていきました。こちらは週1回くらいのペース。

だから主人とのセックスが月1回、オナニーが週1回だから月4回、合わせて月5回。まぁ標準的といえますかねぇ。 


熊谷隆子 一見凛とした気品溢れる奥様の正体は自慰にふける欲求不満熟妻

熊谷隆子さん
年齢 45歳
身長 160cm
3サイズ 84/61/85
タイプ スレンダー系





逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ~

大好きだけど彼には彼女がいるから・・・
大好きな彼には他に好きな人がいるから・・・
あなたの心に「彼が好き」という気持ちが少しでもあるならまだ諦めないでください。

もし好きな男性が彼女ではなくあなたを選んでくれたら、あなたはどんな幸せを想像しますか?

・何気ない会話さえも二人で笑い合える日常
・彼の彼女として手を繋ぎながらするデート
・大好きな彼がお祝いしてくれる自分の誕生日
・彼に「誰よりも愛してるよ」と言われた時の気持ち
・綺麗なイルミレーションを二人寄り添って眺めるクリスマス
・抱きしめられながら愛情たっぷりのキスをされる時のドキドキ

今、あなたが想像した「彼との幸せ」
それをあなた自身で実現させられる方法があります!

逆転恋愛成功プログラム~彼女持ち男性が“彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ

関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR