2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


亭主に浮気されるのはされるほうも悪い 自分のほうにも非があります 相手を問い詰めたり女に会いに行くなんてもってのほかです

今までけっして品行方正に清く正しく生きてきたわけではないし、この世に落とされた日から波乱万丈の人生の始まりだった・・・んです。
ウチの母が未婚の母なんで、母ひとり、子ひとりでずっと。けっして豊かではなかったので、いろんな仕事をしながら、ウチの母をささえてきたってこともありましたし、人並みに結婚したこともあったし・・・。

今は二度目の主人がおります。1回じゃね、わかんないですからね、やっぱり。他人同士が一緒に暮らすっていう難しさってありますよね。

50歳代再婚

1回目は、ほんとに若くして結婚してしまったので、だから、ほんとにもう、ママゴトみたいな・・・そんな感じでしたね。

19歳のときだったんで、勢いで結婚してしまったところもありまして・・・今だったらね、このくらいの歳になれば

(自分の気持ちを抑えて相手に合わせよう・・・。)

(このくらいのことは我慢しよう・・・。)

そういうのがわかってくるんですけど、やっぱり10代の頃っていうのは自分中心ですから。自分さえもよくわかってないのに、相手にもいろいろ求めちゃったりとか、お互いにね。自分だけじゃなくて、向こうもそうだったので・・・。

やっぱり、こう・・・いろんなすれ違いが、どんどんどんどん大きくなって、ちょうど30歳のとき別れましたね。いちおう10年間は、いや11年か、なんとか持ちましたけどね。

子供はおります。そのときの子供です。もうだいぶおっきいですね。ちゃんと家庭もってやってくれてるんで、義務は果たせたわけです 

宮辺みゆき 豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女・

豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女


離婚してからも、いろいろありましたね。2度目はまだ3年くらいなんですけど、10年くらい付き合って、その間に別れては戻り、別れてはまた戻りです。
私が悪いんですけどね。ほかの男に抱かれちゃったり、そんなときもありました。

付き合ってたときに浮気っていうのは、ありましたね。向こうはたぶんないような気がするんです。私のほうはちょこちょこありましたね。
まだ40歳代の頃ですから、たまたま声かけてくるとかありましたね。私はあまり断らない主義なんですけど、さすがに

(これは、ちょっと・・・)

「ごめんなさい。」

いちおう選ばさせていただいていました。

街中でナンパされる熟女

そのときはまだ一緒には住んでないし、法的に結婚はしてませんでしたけど、悪いことするのは私ばっかりなんで、さすがに向こうも怒ったんです。
 
(もう許してもらえないだろうな・・・。)

そう思って、はっきり別れようっていったんじゃないんですけど、なんかこう・・・お互いに連絡がなくなっていって・・・また私が違う他の人を見つけちゃったりして・・・。半年くらいたってから

「きちっと話したほうがいいんじゃないか?」

話してるうちに、何かもとに戻っちゃったりみたいな・・・そういうこともありましたし、それで

(新しい男はもうやめよう!)

固く誓ったのに、またちょっと被ってしまったときもあったんですけど、それも火遊びに終わって、結局

「やっぱり、あなたがいちばんいいわ。」

結構そういう心で結びついてるんですね。

宮辺みゆき 豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女・

豊満な肉体とおおらかな笑顔が魅力的な五十路熟女


旦那は1歳下です。まだまだ頑張って働いてもらわないんですけど、あっちのほうは頑張ってるというほどでもないかな?
やっぱりね、付き合ってもう10年以上ですし、歳も歳なんでね。
知り合った頃は、まだ40代ですから元気があったんですけど、男性の衰えってありますよね。そういうのは誰でも同じなんでしょうけど、そういう気になるインターバルが長くなったかなっていう感じ。

前は1週間に何回とかありましたけど、今は月に1回とか2回とかですね。 
私のほうも、なんかその・・・前みたいに

「欲しいぃ~!」

っていう気は減ってきたっていうのはありますね。

「欲しいぃ~!」

っていうのは月に2回3回はありますかね。

「欲しいぃ~!」

っていう気持ちを表現するのはですね、言葉では伝えないですよね 。なんかこう態度で・・・突っついてみたり、そんな感じですかね。
突っつくと旦那が反応して、まず必ず言うんですよ。
 
「ダメかもしんないよ。」

最初から謝っておこうって魂胆。

「今日は疲れてるから・・・」

それもありますね。もちろん逆もありですけど、私は断ったことありませんね。

今でも仲良しラブラブ熟年夫婦

会社の同僚に、そんなに根掘り葉掘り聞いてるわけではないですけど、

「もう何年も全然ない。」

まだ40代なのにね。

籍をいれて一緒に住み始めてからの浮気はないですね。
お互いに一個の人間なんで、あまり干渉し合わない。前はそれで失敗したんで、向こうが浮気しても、、本気じゃなかったらいいんですよ。

基本、もしも浮気されたら、されるほうが悪いかなって、私のほうは思うので

(私に欠点があったから、他に目移りしたんだろうな・・・)

そう思っちゃったりするほうなんで、だから・・・されたらされたで、それはしょうがないかなって。
相手を問い詰めたり、女に会いに行くなんて、それはもってのほかですね。

宮辺みゆき さん



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR