2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


東京大空襲のとき疎開先の千葉から見た空は真っ赤でした 子供ながら頭に焼きついてます 一緒に疎開した友達の半分は両親を亡くしたと聞いています

これから戦争が激しくなるっていうときに学童疎開したんです。学童疎開してすぐに戦争終わっちゃったんですよ。半年も経たないうちにですね。
それでそのあと天皇陛下がね、ラジオで日本は負けたんだってことをね、玉音放送、おぼろげながら覚えてます。それから終戦後でしょ? だから、そんなに戦争っていうのは知らないんですよ。

千葉に疎開

もともと浅草生まれの浅草育ちなんですけど、私は千葉に疎開しました。千葉の佐倉です。佐倉惣五郎ってご存知でしょ? そのそばなんですよ。
千葉ではすごくよくしてもらえましたからね。ご飯も白米食べてたし、おやつも出たしね。 

印旛沼にB29が墜落しましたでしょ? 沼って、こう・・・ドロドロして深いでしょ? だけどB29ってものすごく大きくて、横に落っこちて、片方の翼がまだ沼の上に見えてたんです。私達も子供もながらそれを見に行ったんです。
そしたら 

「B29の上に日本の戦闘機が乗ると、ちょうどお盆の上に南京豆が乗っかった感じ。」

そのくらいみすぼらしいんですって。そんなことが新聞に乗ってたって噂を聞いて、子供ながらに

(これじゃ日本は負けるのあたり前だな・・・。)

そう思いましたね。

東京大空襲

そしてあるときにね、夕焼けみたいに空が真っ赤で・・・東京の空が真っ赤なんですよ。そのくらい東京が全部火の海だったってことなんですよ。千葉から見てわかるんです。
その真っ赤っていうのはね、部分的に赤いんじゃないですよ。どっち向いても、右向いても、左向いても、後ろを見ても、空全部真っ赤でした。
先生に聞いたら
 
「焼夷弾が落ちて真っ赤になってるのよ。だけどこっちまで来ないから、大丈夫だから、心配しないで。」

それはもう子供ながら頭に焼きついてます。
そのあとあと、10日経たないうちに父親が迎えに来たんですよ。

「こっちにひとりでいてかわいそうだからね。」

私を迎えに来たんですよ。

「○○ちゃんちのお父さんはどうして迎えに来ないの?」

「きっと忙しくて来られないじゃないかい?」

みんなに送ってもらって、千葉だから近いですよね、その日のうちに東京に着きました。
東京に着いたら

「○○ちゃんのおうちは焼けてしまって、お父さんもお母さんも死んだんだよ。」

だから1人や2人じゃなくてね。私と一緒に疎開した子供は40人くらいだったんですよ。その半分くらいはお父さんもお母さんもいなくなってたんですね。もう本当にショックでしたよね。あの真っ赤な空の下にいたんですから、死んであたり前ですよ。

うちの両親はね、上野の山に逃げて助かったんですよ。
ところがね、当時韓国の人と喧嘩がね。だから、「川」とか「海」とか暗号があるみたいですね。上野の山に逃げようとしても、入り口に憲兵とかいて、その合言葉を交わせない場合は入れないんです。だから逃げられない。それで韓国の方はずいぶん亡くなってるらしいですよ。

死体がいっぱいでしょ? 子供がそばで泣いてるんですよ。

「お父さぁ~ん、お母さぁ~ん」

泣き叫んでるんです。連れてってあげたいけど、あげられないくらい、ひどかったんですよ。いっぱい死んだ人が倒れてるでしょ? そういう状態の中を歩くんですからね。みんな一緒に連れて行きたいけど、そうもいかないしね。
だから浮浪児がいっぱいでしたね。

それで少しずつ落ち着いてきてね。死人の山ですよ。こっちにもあっちにも。
だからその・・・口では言えないですよね。死体をかたずけるのにシャベルで人間をすくって、トラックに積んで・・・もう何とも言えないですね。ものすごい油、人間の油と・・・普通じゃ耐えられないです。 
そういうの子供ながら見てるでしょ? だから戦争ってすごいなあって思います。

古きよき日本人

そのころの人たちっていうのは、確かに貧しいですよね。いろんな面で、みんな大変なんだけど、何となくおっとりしてんですよね。今みたいにセコいとか、ズルいとか、そういう人はあんまりいないんですよ。みんなおっとりしてんですよ。
例えば混んだ電車に乗っても、ひとつのものをみんなで分けて食べるとかね。だからそういう情ですか? そういうのはありましたね。
確かに貧しいですけどね、今はあまりにも裕福だから、人間的に貧しいところがありますよね。 
だからね、昔の小津安二郎の映画みても、おっとりしてますでしょ?ねぇ。
私たちが言ってもね、ちょっとわかんないと思いますよ。今の人に言ってもなかなか・・・

「ほんとかしら?」

みたいな・・・。わかってもらえないと思うんです。

 伊藤富士子 古希熟女

伊藤富士子さん 71歳(インタビュー当時)


伊藤富士子さんが生まれた昭和10年(1935年)の出来事

2月
築地市場開場
菊池武夫が貴族院で美濃部達吉の天皇機関説を反国体的と糾弾
デュポン社のウォーレス・カロザースがポリマー66(ナイロン)を開発

3月
アドルフ・ヒトラーがヴェルサイユ条約を破棄し、ナチス・ドイツの再軍備を宣言

4月
満洲国皇帝溥儀が来日。靖国神社参拝
美濃部達吉が天皇機関説のため不敬罪で告発される
美濃部達吉の「憲法概要」など著書3冊が発禁となるも買手殺到し書店で売切れ

8月
中国共産党が抗日救国統一戦線を提唱(八・一宣言)

9月
ナチス・ドイツにおいてニュルンベルク法制定(ユダヤ人公民権停止・ドイツ人との通婚禁止)
ハーケンクロイツ旗が正式にドイツの国旗とされる

10月
イタリアがエチオピアへ侵攻開始(第二次エチオピア戦争)
ナチス・ドイツが国際連盟を脱退

12月
大本教教祖出口王仁三郎と幹部三十余名を不敬罪・治安維持法違反で検挙(第二次大本事件)
関東軍支援のもと李守信軍がチャハル省に進軍
大阪野球倶楽部(後の阪神タイガース)発足


伊藤富士子さんと同い年の有名人女性

小山明子 岸洋子 芳村真理 松尾和子 朝丘雪路 中原早苗 吉行和子 丘さとみ 浜木綿子


結婚しましたよ。だけど主人は早く亡くななりました。肝硬変です。お酒はそんなには飲まないんですけど、マグロ屋さんだからね。築地です。朝早いから、朝1時とか2時ですね。グッとひっかけていくんですよね。体をあっためるために。
午前中に、10時頃には仕事終わらせちゃいますから。早い時間に寝ますね。

結婚は21歳ですかね。早かったんですよね。主人はちょっと離れてましたけどね、10歳くらい。
主人が亡くなったのは私が32歳のときですね。結婚してまだ12年。主人もまだ40歳ちょっとですね。

若かったんでいろいろできましたもんね。子供育てるのに一所懸命だったし、親もいましたしね。
子供は3人、孫は人だけ。 

再婚ねぇ、そういうお話もありましたし、お付き合いしたことはありましたけどね。男の子が2人で難しいでしょ? だから、やっぱりそういう話してもね

「また後で聞くから。」

なかなかね。

(あぁ、嫌なのかな・・・?)

七十路古希老女の性遍歴

今はセックスなどというものはしてないです。
お付き合いしてた人はいましたけどね。あるちょっと偉い人で、付き合って7、8年。毎日逢うわけじゃないですから、月に1回とか、あるいは2回とかね。

逢ったときはね、ホテル泊まって、リラックスして・・・必ずセックスするというわけじゃなくて、私とお付き合いするってことは、ご年配の方、お年寄りですいからね。
私も結構お酒は飲みますから。焼酎ですけどね。だから楽しく飲み友達っていう感じですね。

でもその方がね、亡くなったんですよ。

「もしオレから連絡なかったら死んだと思ってくれ。」

連絡ないってことは、おそらく亡くなったと思うんですよね。連絡なくなってからは 2年くらいですか・・・。

関連記事

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR