2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主人からセックスする気がないって宣言された私はフリーなの セフレがいても罪じゃない 夫公認の浮気みたいなものよ

結婚して主人もいますし、子供もいる主婦です。主人とはセックスもないし、特別なそういうことをするセフレも今いないし、セックスレス状態っていうのかな? 
全然旦那に相手にしてもらえない。はっきりと

「する気はない。」

と言われました。恥ずかしながら。

結婚して30年近くなります。長いですね。もう男と女ではなくなりますね。もう空気のような存在で、女としてなんか全然見てくれてないと思います。
15年くらい前からセックスレスになってきちゃって、お互いに求めることもなくなって、私も求めないし、主人も求めてこないし、ただ一緒に生活しているだけ。でもいなきゃいけない存在ではあるんですけどね。いるのがあたり前なんだけど、そういう男と女の感覚は全然ないですね。私も主人とエッチしたいと思いませんもん。

主人との15年のセックスレスの間、浮気したことはありますね。飲みに言って隣の人と意気投合して男女の関係になってしまったりとかね。

飲み屋でナンパを待つ熟女

主人もセックスがないから好きにしてもいいよって感じ」じゃないですか? 
だからフリーで勝手に動いている主婦。別に門限がありわけでもなし、時間は余ってますし、浮気して遅く帰っても全然大丈夫。私にとってはちょっと寂しいですけどね。
旦那以外の人とは数十人。ほとんどホテルですね。 

でも最近はないんですよね。浮気相手がいないんです。
いないならいないで済むんですけど、エッチがしたい欲求が溜まってくるんですよね。たまにはしたいってのが本音でありますよ。
でもそれを旦那に求めるなんて、そこまでしてやろうとは思わない。したくなったときは、そうですね、オナニーしたり・・・くらいしかないんですよ。

板倉幸江 清楚な容姿とGカップの胸が魅力的な五十路妻


私ねぇ、結構感じやすいみたいで、それと声が大きいってよく言われるんですよ。感じてる喘ぎ声。
大音響だから近所に聞こえちゃってるんじゃないかと心配したりしたこともありましたね。たぶん聞こえてたと思いますよ。言われたことはないですけど、さすがにそれはご近所さんも、聞こえてても内緒にしてると思うんですけど。
昔の話ですよ、若い頃のね。

性感帯はクリトリスが弱いですね。それと左乳首。右よりも左って感じ。
左を子供に吸わせてたんですよ。だからかなって思うんですけど、母乳を与えたほうが敏感になるんでしょうか? 科学的根拠があるのかどうかはよくわからないですけど・・・。 
触ってくれるなら右より左。結構な差を感じます。

その乳首がついてる土台はGカップ。ちょっと邪魔ですね。重たいです。
今は胸も歳とったけど、若い頃はパンパンでしたからね。セーラー服が弾けそうでしたから。その頃はすごかったですよ。今はもうちょっと、そこまでの弾力はないんだけど・・・。

クリトリスと乳首のほかに性感帯は・・・そこまでのセックスっていうのは、この歳になってなんですけど、そんなに経験がないので、あんまり開発されてないというか、ノーマルセックスしかしたことないですしね。

板倉幸江さん 50歳



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR