2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


性感帯がいっぱいあって幸せ 感じやすい イキやすい 潮吹いちゃう  エッチ好きの家系に生まれたこと感謝です

50歳。若く見えますか? 歳を取らない家系なんです。そんな家系があるんです。

身長は164cm。若いときはレースクイーンと着物モデルをやってました。レースクイーンのほうは、私はちょっと遅出だったんですけど、25歳のときで、着物モデルは30歳のときからやってました。
モテました。街を歩くとだいたい3人から10人くらいの人に声かけられました。全部断りました。1人残らず。ナンパする人にはついていけませんでした。

結婚してます。主人とは合コンで知り合いました。今は全然セックスレスです。もう5年以上。ですからセフレいます。

主人とセックスレスになって・・・
寂しくて・・・
出会いを求めて・・・

出会い喫茶にちょっと遊びに行ってたときに知り合いました。セフレは2人です。

1人は、55歳の整体師。エッチ整体をしてもらってます。いろんなところを触りながら整体してもらってます。整体をしながら愛撫もしてくれる。

もう1人の人は、若い彼で33歳。その人とはご飯をごちそうになって、ラブホに行ってエッチをします。若い彼とガンガン。

アグレッシブなんです。これも家系です。

岩下愛 旦那さんに内緒でセフレが2人もいる元レースクイーンのドスケベ奥様


見られそうで見られないセックスには興味があって

非常階段でエッチをしたりとか・・・
誰もいない展望台でエッチをしたりとか・・・それとか
ホテルの大きな窓にへばりついてバックから突かれるとか・・・

そうすると興奮して、誰かに見られてるんじゃないかと、そういう刺激で潮も吹いちゃいます。ダラダラです。
スケベです。エッチです。エッチ好きな家系なんです。

露出大好き野外派熟女

M男クンを痴女っぽく責めるのも好きですね。

言葉責めしながら・・・
乳首感じる男の人を、乳首いじめて、感じさせたりとか・・・
そういう人の手を縛って・・・
目隠しして・・・
ローションつけて・・・
無理やりシゴいて・・・
イカせちゃったりとか・・・

楽しいです。

前に叩いて欲しいっていう人がいて、言葉責めしながら、叩いたら、その人がおチンチンでイカなくて、叩かれたことで興奮してイッちゃったことがあるんです。
それやったのが出会い喫茶だったので、私も気持ちが入って、だんだん大きな声になっちゃったので、店中に響き渡って、私もそこの女王様になっちゃって、一躍有名になっちゃいました。

男を責めたいS女痴熟女

いろんな経験してるんですけど、これからしてみたいこと、普段できないことは、

フェラをしながら入れられたりとか・・・

複数の人、必要です。複数でのプレイはしたことないです。してみたいです。

性感帯は

首とか・・・
乳首とか・・・
クリトリスとか・・・ あと
膣の中ですね。Gスポット。

性感帯がいっぱいあって幸せです。すごく感じやすいです。イキやすいです。潮吹いちゃうんです。
エッチ好きの家系に生まれたことを感謝しています。

岩下愛(まな)さん 50歳



関連記事

テーマ:エッチな告白体験談 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR