2ntブログ
熟女かく語りき 中高年女性の性生活体験告白
完熟した肉体 円熟の性 抑えきれない性欲 もうひと花咲かせたい・・・ 熟れた肉体を持て余す昭和の女たちが赤裸々にコメントする仰天驚嘆の実態 その願望と妄想は果てしなく
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


理髪店のママが髭を剃っていてムラムラっときて胸を顔に押し付けて股間に手を伸ばして・・・それはAVの中の話 現実にはありませんので期待しないでください

昔ながらの理髪店ってどんどん少なくなってきて、短時間でやるような店が増えてますもんね。ウチなんかは昔からのお客さんがいるから何とかやっていけますけど、でも、1000円カットとかに行く人も増えたんで、こういう店に来るのは常連さんだけで、いないとやってけないですね。
地域密着型という感じですかね。なかなかきびしいです。

主人はいますけど、実は入院していて、主人と2人でやってたんですけど、今ひとりで頑張ってやってる状態なんです。
ちょっと長引くみたいで、仕事に復帰できるかは・・・ちょっと微妙なんです。脳梗塞なんで、ちょっと片方の手足に麻痺があって、そうするとやっぱり両方の手を使うこういう仕事は復帰できるのかどうかちょっとわからないです。

介護も必要になりますし、ここの収入だけじゃ難しくなってきちゃって、今回AV出演に応募したのも、それがひとつの理由です。経済的な理由からです。
それだけっていうこともないですけどね。主人がこういう状態ですし、だいぶご無沙汰してるんで・・・っていうのもあるんですね。いままで浮気もしたことないんです。

主人とのセックスはごく普通、ノーマルな正常位。アブノーマル的なことはなかったですね。そういうセックスにに興味が全くないってったらウソになるかもしれないけど、自分でしたいとは思わないですかね。

どんなタイプですか? 特にこれといってどういうタイプがいいっていうのはないんですけど・・・誰でもいいってわけじゃないんですよ。まあ、優しければ、それでいいかな?
、あまりにも太りすぎちゃってると、どうかと思いますけど、自分だってふっくらしてますから、相手のことは言えないし、だから、あんまりこういう人っていうのはないです。
よく言えばやっぱり、それなりの体形のかたっていうのはありますけど、そんな欲をいってたらいませんから。

吉本晶子 まん丸笑顔が可愛らしいぽっちゃり理容店ママ


お客さんの髪に触れたり、顔に触れたりしますけど、触れてるときにムラムラっとかきて、それで股間に手を伸ばしたり・・・それはないです。仕事中そんなこと思ってたら大変です。それはAVのストーリーの話。現実にはありません。
私のほうはないですけど、お客さんのほうがエッチな妄想をしてるんじゃないかな?

吉本晶子さん 51歳 理容師



関連記事

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




検索フォーム


サービス動画




スポンサーサイト



熟女トーク参考動画1



熟女トーク参考動画2


熟女倶楽部


アダルト特選街 人気サイト&人気作品が一目でわかる



カテゴリ


最新記事


アダルトブログランキング

 
くる天 人気ブログランキング


エログ-(エログランキング)


アダルト



RSSリンクの表示


QRコード

QR